みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今日は全体調整日

なのに・・・225mini寄付き売りの17,290は17,310でロスカット!!
非常に出だしが悪い。
その後すぐに上昇が止まったため、懲りずに17,310で売り。

運良く、17,255で決済買戻しできましたので、今日はこれでお仕舞いにしました。
先物の大引けは17,130円と17,200を割り込みました、予想より戻してこなかったですね。
ということで収支は
 本日  +6,580円(値幅 +35円)
 今月 -30,690円(値幅 -60円)です。

夕方からのFXタイムですが、保有は
 EUR/USD 1.4129 売りポジション×30,000

処分できずにずるずるきてます。
しかし・・・EUR急激に下げてきたぞ~。なんとかなるかな。
コメント
この記事へのコメント
昔から、ユーロの動きって難しいですよね。
今は、どうなのかな?

2007/10/16(火) 17:45:45 | URL | コンドウトシカズ #JalddpaA[ 編集]
相変わらずです
コンドウさん
コメントありがとうございました。
最近のユーロは、強すぎて難しいです。
2007/10/16(火) 20:44:40 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
そうなんだ、昔はロンドン市場の動きって弱かったんですけどね。
昔は ニューヨークが動き、日本市場が影響を受ける。ロンドンは大きく動かない!だったんですけどね。
今は、違うんですね。
2007/10/16(火) 21:13:26 | URL | コンドウトシカズ #JalddpaA[ 編集]
今日で3日連続陰線
今日の先物は一日弱かったんですね。イブニングは、騰げると思ってたんですけどね。

FXも参加したいけど難しそうですね。

2007/10/16(火) 21:35:28 | URL | ふぉる #-[ 編集]
はじめまして
サラリーマンの為の、お得な不動産投資情報(福岡版)さんからリンクをたどってきました。
FX興味がありますが、資金も知識もありません。
こちらで勉強させていただきます!!
2007/10/16(火) 23:57:52 | URL | とおる #-[ 編集]
資産家さん、(o^∇^o)ノ オヒサ!のピンクです(*^-^*) ニッコリ☆
本当に心臓に悪いバンジ-ジャンプ相場です。ピンクは耐えれずに全ポジ決済しましたよぉ!!どこが底なのか見当もつかないので、見てるだけです。
頑張ってくださいね!!
ピンク、応援しています(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2007/10/17(水) 01:42:11 | URL | ピンク #-[ 編集]
皆さんありがとうございます
コンドウさん
ロンドン時間は結構強引な仕掛けが入ります。

ふぉるさん とおるさん
FXは面白いけど、難しいです。
全然成績が安定しません。

ピンクさん
久しぶりです。現在ノーポジのようですね、我慢できるかな??
2007/10/17(水) 02:28:41 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/109-c8c675a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
