みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini寄付き 17,140で売りは成功でした。17,100で買戻し。
"今日はお仕舞いにしようかな。"
と思っていたのですが、誘惑に負け、数回参加してしまいました。

後場に入り、海外資金流入抑制策を嫌気した先物売りで急落した
インドのムンバイ取引所が取引中止になり、日経平均も下げ幅拡大!

残念ながら、その流れには乗れませんでした。
リバウンド狙いも考えましたが、結局エントリーせず。
ムンバイの取引再開後は、日経平均も急速に戻し大引けは17,980円
でした。(意外と強かった)

さて、本日の収支です
225mini(まだ2枚です)
 本日  +8,740円(値幅 +50円)
 今月 -21,950円(値幅 -10円)
になりました。

まだまだ勉強不足を痛感しますが、一方的な負けになっていないので
少し成長したかなと思います。
ただ、効率が悪いのでエントリーの回数は減らす方向で調整予定です。

さて、夕方からのFXタイム
私は、EUR/USD 1.4129×3万の売りポジで完全に捕まっています。
いい加減ユーロも下げそうなんですけどね・・・。

気分転換にGBP/USDの超短期トレードで15pips(×10万)とれ、
少し損失補填できましたので、このまま放置になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
後場は、そんな事があったんですか?
仕事中にパッと見たら、かなり下がってたのでビックリしました。
今日は大敗でした(涙)


2007/10/17(水) 20:43:59 | URL | ふぉる #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
STOP入れたつもりが・・入力ミス?
やっちいました。ははは。
またがんばります。
でもクロス/円もEUR/USDもそろそろ大きな調整があると思うですけどね!
お互いがんばりましょう♪
2007/10/17(水) 21:43:20 | URL | スインガーまさちん #-[ 編集]
こんばんわ~♪
今回は被害小なので立ち直りも1夜でOKです^^

まだまだ、これからです!
お互いがんばりましょう!!
2007/10/17(水) 22:13:47 | URL | 匠 #-[ 編集]
皆さんありがとうございます
ふぉるさん
明日があります。引きずらないで頑張りましょう。

スインガーまちさん、匠さん
FXも動くなら今夜あたりか?? と思いながらも・・・ 
うっ、逆に行ってる・・・ 困った。
2007/10/17(水) 23:51:50 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/111-9ab65dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
