みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
前場終了後に書いた通り、今日は参加してはいけない日だったようです。
とかいいながら・・・後場寄りで少しだけトレード。
精神的に落ち着かず、無理してしまいそうなのですぐに撤退しました。

ということで本日の収支は
225mini(1回2枚です)
 本日 -17,470円(値幅 -80円
 今月 -39,420円(値幅 -90円
やはり一番の問題はトレード回数が、無駄に多いことでしょうか。
反省しつつ、少し違ったトレード方法も模索してみたいと思います。

さて、夕方からのFXタイムですが・・・

昨夜なんとか、EURの呪縛から逃れることができましたので、
G7終了までは超短期のみでいこうかと思います。
またEUR売ってたりして・・・(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
FX、睡眠不足になっちゃいませんか?
私も1年くらい前まではやっていたんですけど、寝不足になるからやめちゃいました。(^^ゞ

$=110くらいになったら、$買ってもいいかなって思ってます。
前回8月17日に爆下げしたとき、久しぶりに突っ込もうとしたんだけど、ログインパスワードが無効になっていて、取り引きできなかったの。
笑いました。(;´_`;)
2007/10/18(木) 18:30:28 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 19:20:23 | | #[ 編集]
トーガさんへ
もちろん、寝不足になりますよ。
FXはよるに大きく動きますもんね。

出来るだけ、ニューヨーク時間まで持ち越さないか、完全放置プレイかのどちらかでやってます。

大きなポジションとると朝まで寝れませ~ん。
2007/10/18(木) 20:00:39 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/115-ee53b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
