みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
ニューヨーク株安、円高でどうなることかと心配された
東京市場ですが、225先物の終値は16,440円でした。

結局、16,500円を上抜ける場面はなく、戻り売りで下落。
後場は値幅も余りなく、やりにくかったと思われます。

本日はあきらめて、後場は出来るだけ見ないようにしていました。
見ると、入りたくなりますので・・・

ということで本日の収支です

225mini(2枚)
 本日  +2,370円(値幅 +15円)
 今月 -31,260円(値幅 -45円
でした。

結果的には、後場は見送って正解だったかもしれません。
今夜の様子を見て、明日以降の戦略を考えたいと思います。

夕方からのFXタイムですが
USD/JPYは夕方、再度113円台に押し戻されてきました。
もう一段下があると見て、113.86×30,000 売りポジションとりました。
流れ次第ですが、113.3辺りでの決済を考えています。
再度、114円台に戻すようなら一度損切りになるかもしれません。
臨機応変に臨みます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、いつも有難うございます。
宅建試験は簡単ではないですよ!
働きながら勉強するのは正直しんどいです。
私も6キロ体重が落ちましたから!
私はもともと細いので困りました。
ダイエットにはいいかもしれません。では応援ポチ!
2007/10/22(月) 18:13:19 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは
今日の寄付きは想定外でした。
cmeから▲180円はそうないことですね。
そこがチャンスと思えるかが分かれ目でしたね。
2007/10/22(月) 18:41:58 | URL | 青山樹 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Tousiさん
難しいですね。若い頃と違い、脳がついてきてくれません。(^_^;)

青山さん
私の稚拙なトレードに、いつもコメントいただきありがとうございます。
おっしゃるとおり、寄りに買えるかが勝負だったようです。
乗り遅れたら私は、様子見に徹するしかなかったですから・・・。
ロスカットレベルをしっかり決めて、買い向かうべきだったかと反省しております。
2007/10/22(月) 20:11:20 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/123-7ee7dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
