みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
米株が反発したせいもあり、先物は16,490円からのスタート
上値は16,580円までありましたが、レンジ内の動きであったようです。

私は、前場だけ参加。また、薄利で止めました。
今日の結果です。
225mini(2枚)
 本日  +6,580円(値幅 +35円)
 今月 -24,680円(値幅 -10円

手数料負けしていますが、持ち直してきました。
今月プラスで終了できたら、来月からは3枚に増やそうかと思います。


さて、FXですが
ドルもユーロも、落ち着きのない動きになってきています。
昨夜、思いつきトレードで夕方の利益を飛ばしてしまったので、
今日は少し慎重にいきますが、今のところEUR/USDの売りポジションが
狙いです。

それでは、夜の部も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
慎重にトレードしないと
すぐに利益飛びますよね。
売り買いのタイミングが解り難いから、プラスのときうれしいんでしょうね。
2007/10/23(火) 17:23:32 | URL | tora #-[ 編集]
こんばんはw
コメントありがとうございます。
私のブログの『投資家さん』というのは、一般投資家のことを指していますので気にしないでくださいねw

わかってると思うけど、一応www
2007/10/23(火) 19:02:04 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
資産家さん
こんばんは。

又、明日がんばりましょう。

2007/10/23(火) 19:21:06 | URL | ふぉる #-[ 編集]
こんばんは、いつも有難うございます。トレードも大変ですね!日々の情勢を見ながらタイミングを見計らう!ちょっとカッコイイ気がします。不動産ってどうしてもダークなイメージがいつまでも有りますよね!
2007/10/23(火) 19:36:20 | URL | Tousi #-[ 編集]
こんばんは。
質問に対するご回答ありがとうございました。

 FXも先物もリスクが高いのでしっかりと研究しないと火傷しそうですね。でもハイリターンという魅力的な響きがありますので、ブログを拝見させていただきながら勉強してみます。
それでは応援ポチっと。
2007/10/23(火) 21:25:11 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
最近は・・・・
株価が暴落しても、すぐに戻るんじゃないかなんて考えて、余り危機感有りませんね(^^ゞ

ヤバイパターンなんでしょうか?
2007/10/23(火) 22:21:30 | URL | ひろ@大胆な小心者 #-[ 編集]
みなさんコメントありがとうございます
toraさん、ふぉるさん
今日も頑張りましょう。

コンドウさん
もちろんです。(^_^)

Tousiさん
完全復活されましたか?

sabunoyumeさん
最初の取り組み方で、勝負がついちゃうかもしれません。私みたいに苦労しないように、頑張って下さいね。

ひろ@大胆な小心者 さん
少なくとも、アメリカはやばいパターンのような気がします。
あと、新興国も・・・
日本はアメリカさん次第ですから・・・ やっぱりやばいじゃない。(^_^;)

2007/10/24(水) 08:52:22 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/127-aa590ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
