みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今日の先物
前場は16,600円まで上昇する場面がありましたが、後場は下げ下げ。
16,370で引けました。

後場は参加できなかったので、下げ下げの波には乗れず寄付きだけの
トレードでした。

225mini(2枚)
 本日  +1,790円(値幅 +10円)
 今月 -22,890円(値幅 ±0円)

やっとのことで、値幅的にはプラマイゼロです。
今月序盤に無駄なトレードが多かったため、手数料負けが痛いです。

ザラバの動きは難易度が高いため、しばらくは寄付きからの数分を中心にトレードする予定です。(その方が身体的にも楽ですし)

FXの方も1ドル115円をつけて、やや一服のようです。
何回かドル売りを試みましたが、全て失敗に終っています。
こちらも、あまりトレードしない方が良いのかもしれません。(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
下げたね
同じく、後場不参加で、指し値して放置してたら約定しちゃってました。

ショート持ち越したかったんだけど・・
NY、きな臭いね。
2007/10/24(水) 17:48:47 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/129-54f07d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
