みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
そういえば、”FX札幌” というFX業者さんが破綻しました。
信託保全はされていなかったらしく、預けた資金が返還される
かどうかは微妙な様です。(こういう場合、まず無理でしょうね)

お客さんの資金を流用しての自己売買の可能性もあるようですので
、かなり悪質かもしれません。
口座数が828(多いのか少ないのか???)とのことで、取引を
されていた方々のことは非常にお気の毒に思います。

相場に負けて退場ならともかく・・・ 業者の使い込まれて退場は
やるせないでしょう。
小規模な会社ですので、資金を全額入れている方はほとんどいないと
思いますが、私ならしばらく立ち直れないと思います。

国内でもFX業者が乱立状態で、どこにしようか迷ってしまいますが
新規に口座を開かれる際には、くれぐれも数社に分散して下さいね。

ブームが去った頃に、きっと潰れるところが出てきますから。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、いつも有難うございます。
これは大変ですね!お金が返ってこない可能性が有るのが恐いです。
気をつけなければなりませんね。
では応援!
2007/10/24(水) 21:33:24 | URL | Tousi #-[ 編集]
FX会社って今一社会的な信用が高くないですよね。やっぱり複数の取引会社をもつべきかな。
でも、私は財産管理がごちゃまぜになるのが、いやですし、ロスカットをいれるバランスは1社の方がやりやすいって思うんですけど。
どう思います?
2007/10/24(水) 22:32:44 | URL | FXと中国株で資産運用のtakataka #-[ 編集]
私にはニュースでした.
資産家さん.vitto です.おいで頂きありがとうございました.使い込みだったら,目も当てられないですね.私は株と不動産だけですけど,証券会社潰れるってこともあるわけですよね.用心用心.
ポチポチして帰ります.
2007/10/24(水) 22:57:35 | URL | vitto #-[ 編集]
こんばんは!あし@友の秀丸です。
私は以前、レフコで取引してましてご存知のように破綻して裁判の末、結局、戻ってきたのは半分程でした(涙)
分散は絶対必要だと思います。
応援☆
2007/10/25(木) 00:32:45 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
ブログ拝見しました!
ブログを訪ねていただきありがとうございました。
私の方も応援させていただきました。今後とも頑張りましょう。
2007/10/25(木) 01:48:02 | URL | Mr.Hilton #-[ 編集]
コメントありがとうございます
みなさんへ
業者リスクは恐いです。最終的には、その業者を選んだ自己責任になってしまいますので。
大金預ける予定の方は、特にお気をつけ下さい。
2007/10/25(木) 08:56:41 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/131-446082ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
