みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
後場は16,430円からスタート。(あれ、上にいきそう・・・)
12:32 Large 16,450が買われていくのを見て、Mini 16,445で買い。
おっ、抜けた。(本日2度目のラッキー)
16,460~70で少し止まる。(どうしようかな・・・)
12:34 我慢できずに16,465円で決済しました。(+20円 もう十分)

今週はおしまい。

結果的には、あまり騰げなかったようで引け値は
Large 16,490円、Mini 16,500円でした。
先物収支です
 本日 +20,400円(値幅 +105円) 持ち越し分も含む
 今月  -5,360円(値幅 +95円) かなり改善しました

昨夜、ダウが100ドル超の下げを見せているときは、"寄付きで損切りかな”とがっかりしていたのですが、非常に運が良かったようです。

後場は狙って入ったので良いのですが、持ち越しは心臓に悪いので
控えめにしようかと思います。(私のやり方だと完全に運任せですので)

今月あと3営業日。プラ転するかな・・・

コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れ様でした。
いつもコメントありがとうございます。
励みとさせていただいております。
今日は成績よかったようですね。
来週も頑張りましょう。
2007/10/26(金) 17:18:02 | URL | 青山樹 #-[ 編集]
最近、為替を見ていますが、いまいち予測できないです。
大きく動いた後の戻りを狙ったほうがいいのかな~?
2007/10/26(金) 19:02:58 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
今晩は、いつも有難うございます。
今月もあと僅かです。大分マイナスが減ったみたいですね。今年も残り少なくなって来てます。お互い頑張りましょう!では応援ポチ!
2007/10/26(金) 19:28:24 | URL | Tousi #-[ 編集]
皆様へ
コンドウさん
大きな資金が思惑で相場を動かすので・・・ 予想は不可能に近いかもしれません。 彼らには理屈が通用しませんから。(^_^;)

Tousiさん
こんな感じでじわじわいきます。
ありがとうございました。
2007/10/26(金) 20:31:44 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
オーバーナイト
持ち越し成功、おめでとう。

この相場だと、持ち越しはかなりのリスクだよね。
でも、大きく勝てるときもあるし・・

確かに寝不足になるし、心臓にも良くないよね。

ケガしないように、来週も頑張りましょうね。(^.^)
って、私、がんばってないよ・・(^^ゞ
2007/10/26(金) 23:03:56 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
任天堂
今年4月まで任天堂を持ってましたけど、ちょっと小銭がほしかったので売ってしまいました。
昨日の決算発表見るとちょっと、早かったかな。
2007/10/26(金) 23:46:05 | URL | FXと中国株で資産運用のtakataka #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

先物は結構難しそうですね。これからもちょくちょく勉強に寄らせていただきます。

それでは応援ポチ!!
2007/10/27(土) 03:10:06 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
こんにちは
今週は、ほとんどなにもせずでした。引越しからアドセンス貼り付けなど・・・まだまだ中途半端なので、もう少しがんばります。時間がほしいです
2007/10/27(土) 10:52:20 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
コメントありがとうございました
トーガさん
は~い。大怪我しないように頑張ります。

takatakaさん
任天堂は雲の上までいっちゃいました。2万円でも高いと思って仕込めなかったんですけどね、もうすぐ7万ですか・・・ 

sabunoyumeさん
またお越し下さいね。お待ちしてます。

まーにーさん
新しいブログ、良い感じになってきてますね。
来週はトレードも頑張りましょう。
2007/10/27(土) 14:13:09 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
こんにちは
先物・為替などは何を参考に上がり下がりの予測をするのでしょう?私は、素人過ぎてまったくわかりません。

資産家さんの打つ手の、判断根拠など開示できるレベルで書いてもらえると、うれしいです。

よろしければです。
2007/10/28(日) 11:24:16 | URL | セクスイー部長 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
セクスイー部長さん
緻密な計算とかしてないですから、あまり参考にならないと思いますが、頑張って、書いてみます。
2007/10/29(月) 06:18:52 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/138-07048053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
