みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
為替(FX)

USD/JPY
月曜日に113.25付近まで円高に振れる場面があり、先週の流れ
を継続かと思わせましたが、その後は113.8~114.8を行ったり
来たりでした。
対円以外ではドル安が続いている様子を見ると、円はかなり弱い
ですね。
米国の株価に連動するような動きもかなりありました。
夜間の取引の際には、NYダウやナスダックの動きを横目で見ながら
やってます。

EUR/USD
EUR強すぎ。1.4389って何・・・
流れには逆らわず、乗り遅れたら様子見と自分に言い聞かせています。
参加するなら、次にくる下落待ちにしようかと思います。

CAD,AUD,NZDなどは取引していません。見てるだけ。

225先物
アメリカやアジア諸国の値動き次第で仕掛けが入り、なかなか
やりにくい相場が続いています。
週末は米株も大きく戻して引けており、CME日経平均も16,665円。
月曜の寄付きは強いと思いますが、その後の流れが読めません。
あまり大きくギャップアップしてしまうと寄り天かも・・・。
SGXの寄付きからの動きを見て、朝の方針を決めたいと思います。

ザラバの仕掛けに付き合うのは疲れるため、寄付き5分程度に集中
して参加したいと思います。


来週は31日にFOMCが控えております。
米国株や為替の動きからは利下げ継続を織り込んでしまっている
様ですが、週初めは少し注意してトレードしたいと思います。

もちろん先物も為替も短期のみの予定です。
コメント
この記事へのコメント
おこづかいを運用してプチセレブ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/tousi.html
2007/10/27(土) 15:58:24 | URL | nabeya #-[ 編集]
修行僧のコンドウですw
なるほど~カキカキメモメモ!
参考にしますw
2007/10/27(土) 17:13:33 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは、いつも有り難うございます。
やはり入居募集するときは、専任が
いいでしょうね!良い不動産屋で
あれば、管理まで任せても良いかもしれません。
では、応援ポチ!
2007/10/27(土) 19:53:05 | URL | Tousi #-[ 編集]
FOMC
までは、小動きでしょうか。
難しいですね。

2007/10/28(日) 02:54:37 | URL | ふぉる #-[ 編集]
資産家さん、こんばんわ(*^-^*) ニッコリ☆ (o^∇^o)ノ オヒサ!のピンクです!!来週も波乱のありそうな予感が。。。こ、恐いよぉーーー!!(あ、デモ口座なんですが。)週末は相場がお休みなので、夜型生活を改善。って思っていましたが全く眠くならずにこの時間です。。。。いつもコメント&アドバイスいただいてばっかりでゴメンなさい・・・(´_`illi) 今日こそは!!で、カキカキしにきましたよぉ(^ー^* )フフ♪来週もよろしく(m。_。)m オネガイシマスね!!
2007/10/28(日) 03:19:35 | URL | ピンク #-[ 編集]
相互リンクのお願い。
資産家さん、こんばんは。

まだまだブログも株も初心者ですが、相互リンクをお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。

ブログ名:初心者が中国株をはじめた。
URL:http://sabunoyume.blog119.fc2.com/
2007/10/28(日) 20:51:14 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
こちらこそ
よろしくお願いします。
2007/10/29(月) 06:19:55 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/139-6bd2384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
