みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日も昼休みにSGXが上昇。後場は16,630円スタート。
んっ・・・下がる。みるみる16,550割れ。
動きが止まり持ち直してきたため,16,545円買い。
(16,500円~530円辺りは、そこそこの支持レベルのはず)

あっ、また下がる・・・
なんとか踏ん張ってくれましたが、やはり戻りが悪い。
16,555円で逃げました。(+10円)

14時頃から本格的な戻りが始まり、225mini終値は16,680円。
中途半端な時間帯にエントリーしたのが反省材料です。
14時前後までは、待てば良かった。

参加された方、お疲れ様でした。

本日の収支です




225mini(2枚)
 本日 +3,370円(値幅 +20円)
 今月  -410円(値幅 +125円)

今月の収支、赤か黒かは最終日に持ち越しになってしまいました。
私は一人で盛り上がっています。(^_^;)


さて、夕方からはFXですが・・・

本日23:00には米国消費者信頼感指数。明日深夜(明後日早朝)にFOMCの政策金利発表を控えております。

市場は0.25%の金利引き下げを織り込んできているようです。

動かない方が良いのはわかっているのですが、EUR売りたい・・・
先物なら我慢するのですが、FXでは・・・ できない~(ダメな子)
ポジション調整くらい入らないものなのか???
仕手株にカラ売りかけるような心境です。(=やってはいけないこと)
大怪我しない程度にしておきます。









コメント
この記事へのコメント
今日は何度もエントリーされたんですね。
お疲れさまでした。

FX、こんな時に入る勇気、私には無い!
LC指し値しっかり入れて、大ケガしないように、がんばってくださいね。

先物は残り一日、プラ転するようにがんばってください。
あとちょっとだけだから、きっと大丈夫。(^.^)
2007/10/30(火) 18:35:14 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
動かずにはいられない
気持ちは良く解ります。
私も結構せっかちなので、逆に動けない不動産が合ってるようで(笑)
2007/10/30(火) 20:42:53 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。
大丈夫、明日はプラスに転じます。
あと、1ティックです。

お互い明日も頑張りましょう!



2007/10/30(火) 22:55:38 | URL | ふぉる #-[ 編集]
おつかれさまでした
なかなか下がらない・・・
私もユーロドルをショートしたいです。
2007/10/30(火) 22:58:53 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
コメントありがとうございます
トーガさん、まーにーさん
昨夜はぐっとこらえました。(正解)

ひろさん
私も早く、不動産参加したい~

ふぉるさん
あと1ティックが厳しいです。(^_^;)
2007/10/31(水) 12:34:27 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/146-7dc2715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
