みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini始値は16,440円。本日は都合で寄付きは参加せず。
09:51 16,395円 買 (16,375損切り予定でエントリー)
10:09 16,425円 決済(+30円)

前場は以上でした。
後場になり16,220円まで売り込まれましたが、そろそろ戻るかと考え

13:31 16,265円 買(しかし・・・戻り悪い)
13:40 16,270円 決済(+5円)

なんとかプラス決済で逃げ切れたため、本日は手仕舞い

本日の先物は
 本日  +6,580円(値幅 +35円)
 今月 +12,950円(値幅 +70円)

このまま安定運用したいな・・・

さて、今朝は久しぶりにFXでもポジションを取りました。

GBP/JPY 239.54 売りポジは、なんと238.80の指値で買戻しに成功していました。(非常にラッキー、たまにはこんなこともないとね。)

今夜は調子に乗ってポジションとりすぎないよう注意します。

コメント
この記事へのコメント
資産家さんこんにちは。
安定っていい響きですね。
順調そうでうらやましいです。
また覗かせてもらいます。
2007/11/05(月) 20:05:35 | URL | tora #-[ 編集]
コメント嬉しくて、また来ちゃいました!
資産家さんのプロフを拝見しましたが、
エキサンティングな経歴をお持ちなんですね。
その経験が、資産家さんの自信になり、
今があるのですね。

シオッチも「お金持ちになると、大抵の自由が手に入るんだよ、それがFXの醍醐味だ」と、今もチャートと睨めっこしているようです。

またお邪魔しますね。
2007/11/05(月) 23:23:53 | URL | napanapa #-[ 編集]
素晴らしく順調ですねw
私は、まだ口座が開設されなくてイライラしてます。
トレイダーズ証券というところで開設しますが、何か事務的です><
お奨めの会社ありますか?
2007/11/06(火) 01:13:30 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
皆様ありがとうございます
toraさん
お互い年末相場に乗りたいですね。頑張りましょう。

napanapaさん
こちらこそ、どうもありがとうございます。シオッチさんも頑張ってね~

コンドウさん
コメント欄に書き込みしちゃいました。(ブログの本題とはずれててすいません)
2007/11/06(火) 07:56:25 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/159-d77db864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
