みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
夕方に、EUR/USD 1.4521 売りポジとってみましたが、1.4535でロスカット。
現在、1.4546 売りポジ(しつこい・・・)でリベンジ中です。
でも、ストップは1.4560と浅めです。(ユーロ怖い)(^_^;)

FXトレーダーの皆さん、頑張ってますか~


~おまけ~

最近売買報告ばかりになって申し訳ありません。
唐突ですが、みなさ~ん、1億あったら何に投資しますか~??
株やFXでの成功の基準は、どうやら1億というのが一般のコンセンサスのようです。
じゃあ、その後は~?? そのまま、相場続けるのかな? それとも??

実現された方のコメントはいただけないかもしれませんが、ひよっこトレーダーの皆様、夢を教えて下さい。

ちなみに、私は5,000万は不動産、現物株2,000万、先物・オプション2,000万、FXと商品で1,000万かな。(今のところね)
コメント
この記事へのコメント
1億円
1億円あったら、私のブログのタイトルどおり、ど~んと『キャンプ場』を作りますかね(笑)。
でも、実際は、半分をFXのドルと豪ドルに投資家かな。
応援ポチっと >_<!
2007/11/06(火) 23:32:39 | URL | FXと中国株で資産運用のtakataka #-[ 編集]
1億あったら、不動産の転売ですね。
不動産法人作って、速攻、郊外の大型の土地購入、開発かけて住宅用地を数個作って、売却!
15%の利益で、年間2回転w

本業と同じことやっても面白くないかなwww

早くFXやりたい><
2007/11/07(水) 00:16:22 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
追伸、FXデモ画面で、レバレッジの設定がわからずに、固まっていましたw
口座画面の見方も、よくわかんないし、明日フリーダイヤルに電話して聞いてみます。

難しそう><
2007/11/07(水) 00:21:44 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
ピンクは。。。
資産家さん、こんばんわ。ピンクは1億円あったらまず、両親や周りの人のことに使って、次に余ったら里親(国内外といません)になりたいです。あと残りは福祉に役立てて欲しいです。(*^-^*) ニッコリ☆
2007/11/07(水) 02:53:53 | URL | ピンク #-[ 編集]
ありがとうございます
takatakaさん
キャンプ場か~。夢って感じでいいな。

コンドウさん
そろそろ、口座準備完了でしょうか? ファーストトレードの結果教えて下さいね。

ピンクさん
すばらしい!! 私にはできない・・・(^_^;)
2007/11/07(水) 09:39:47 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/162-bbbfea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
