みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
Amazonでのご購入はこちら↓↓
外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード 外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
松田 哲 (2007/09/21)
技術評論社
この商品の詳細を見る


為替相場って何が起こってるの。どうして、あんなに激しい値動きが、短時間で起こるの?? 
外貨投資されている方なら、一度や二度は疑問に思うはずです。
値動きの裏では、どのような駆け引きがあるのか。ディーラーの思考回路はどうなってるの??
皆さんの投資にも、きっと参考になると思います。
コメント
この記事へのコメント
未来のことは予測できない。

今の利益を追求するのみですかね~

玲子さんポジにそろそろ勝てそうですが・・・
2007/11/11(日) 23:18:17 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
こんばんは
今、いろんな本を読んでFXの研究をしていますが、それぞれに考え方が違うので、難しいですね。
テクニックより精神的な部分で自分に勝つというのが、私のテーマになりそうです!
2007/11/12(月) 00:17:19 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産 #JalddpaA[ 編集]
私も勉強し始めました.なかなか難しい...
2007/11/12(月) 03:15:14 | URL | vitto #-[ 編集]
おはこんばんわ(*^-^*) ニッコリ☆ ピンクです。資産家さんいつも温かいコメントありがとうございます♡^▽^♡ 今日は、はやばやと目が覚めてしまいましたよぉ(完全にチキンです。。)この後の展開にピンクはついていけるのぉ???です。こわいよぉーーー。。
2007/11/12(月) 03:45:17 | URL | ピンク #-[ 編集]
皆様
まーにーさん、コンドウさん、vittoさん、ピンクさん
テクニックより精神面。私も間違いないと思います。勝ってる人は、皆さん強いです。
今週も頑張りましょう。
2007/11/12(月) 08:56:13 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/172-e9296885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
