みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の225miniは
始値 15,230円
高値 15,285円
安値 14,975円
終値 15,220円

振り返れば、"往って来い"なのですが、数十秒間とはいえ、15,000円割れまで突っ込んでしまいました。(-_-;)

本当に情けない、日本市場!!
今日は、アメリカ市場は祝日のため株取引はありませんが、為替取引に休日はありません。商いは薄いと思いますが、明日の相場に影響しますので注意が必要です。

さて、今後の展望は?? わかりませ~ん。
今日の15,000円割れがオーバーシュートだとすれば、戻り相場がスタートするかもしれませんが・・・
そんなに甘いかな?? 投げ売り出尽くしたかな?? と思っています。

先物収支です。
 本日  +8,685円(値幅 +30円)
 今月 +37,535円(値幅 +170円)

先週金曜も本日もプラスではありますが、少しヤバ目のトレードでした。
しばらく不安定な地合いで、乱高下になる可能性もありますため、持ち過ぎないように注意しながら臨みたいと思います。

値動きが活発なため、乱高下が好きな方もいらっしゃいますが、私は個人的には損ばかりのため嫌いです。
値幅を取れるチャンスがあっても、取り返しのつかない損失を出すこともありますの、出来るだけ近寄らないようにしています。
往復ビンタ喰らうことも多いので、皆様御注意下さい。

つづきはFX・・・






日本時間のお昼休みに、簡単に110円割れちゃいました。
あまり、抵抗なく結構すんなり・・・
その後、114.85付近で反発していますが、110円割れた瞬間もそんなに勢いがなかったし、たいしたストップロスもなかったみたいです。
逃げる人は、先週末に逃げちゃったかな。

ということで、110円はスカスカです。現在のところ110.5付近まで戻していますが、こんな日に仕掛けてくるイヤなヤツがいてもおかしくないですね。

こちらも株同様、乱高下ありありのレベルです。
先程110.40でショートしましたが、110.55ロスカット、110.20指値買戻しにしています。

この程度のレベルで参加予定です。
再び円安傾向がはっきりしたら、ユーロ/円の買いで参加しようかな。
(アメリカがドル安容認のようですので)

それでは夜の部も頑張りましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/176-5f9c2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株の記事一覧をご紹介!株価変動は米国が風邪状態の証!最近の世界同時株安も米国の影響をモロに受けた形でした。実際には日本でだけ株式取引をしているのにニューヨーク証券取引所やナスダックの動向をチェックしている人
2007/11/13(火) 01:36:03 | 株の記事一覧
