みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
前夜のNY大幅高を受け、225mini 寄付きは15,410円。(かなり高いと思う)

寄り売りは、直前になって思い直しキャンセル。(30円なら取れていたみたいです)
結局、入る機会もなく久々に先物トレードなしの一日でした。

14時過ぎに、15,500円に500枚の買いが出た時には、おっと思ったのですが・・・
すぐに跳ね返され、勢いなし。(やめといて良かった)
それでも、終値は15,525円。明日に期待です。

もう少し落ち着いた感じになってくれると、狙いやすいんですけどね。

収支です
 本日 ±0円(トレードなし)
 今月 +46,220円(値幅 +200円)

さて、つづきはUSD/JPYも111円台を回復し面白くなってきたFXです
昨夜はNYダウが爆騰げ中にもかかわらず、USD/JPYはサッパリ動かなかったため、安眠のため薄利決済で逃げたのですが・・・

NY市場の午後に、110.5を抜けそのまま111円突破。(イヤな時間に動きます)
ロスカット入れて、寝ちゃえば良かったです。(^_^;)

今日の日中も、ユーロ、ポンドの方が順調そうですね。
AUD/JPYも100円回復してるし、弱い円と弱いドルの綱引きには参加せず、他のペアを狙った方が意外とリスクも少ないかもしれません。

最近FXはポジションとった途端に、動きが止まることが多くて全然取れません。
エントリーのタイミングが悪いんでしょうね。
早めのエントリーを心がけないと・・・

それでは、夜の部も頑張りましょう。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
落ち着いてほしいですね。
どちらかの方向に安定的に動くと
読みやすいでが。
そんなに都合よく行かないから、儲かったときの喜びが大きいのでしょうか。
2007/11/14(水) 21:24:25 | URL | tora #-[ 編集]
安眠は大切
FX、ポジション持つと眠れなくなりますよね。

お肌のためにも安眠は大切です。
フラフラしてるときは、利益も大きいけど、恐いです。(^^ゞ
2007/11/14(水) 23:08:24 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
皆様へ
to toraさん
たまには、都合良くいって欲しいです。(^_^;)

トーガさん
以前、FXで夜更かししすぎたので、最近は余程のことがない限り、寝る前にクローズするようにしています。
2007/11/15(木) 10:17:23 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/183-f99fa055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
