みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini 終値は15,390円 ってあまりに弱くない??
13時30分過ぎからポコポコ売られてようです。
参加できなくて幸せだったかも。(^_^;)

後場は、完全見送りの予定だったのですが、寄付きだけ参加してしまいました。
12:31 15,560円 買
12:37 15,575円 決済

時間もなかったので、とっとと利確してしまいましたが、結果的には正解だったようです。
やっぱり、日本市場は最弱ですね。
常に売りで入って、踏み上げられたときだけ損切りしてる方が、圧倒的に儲かるかも・・・

後場の幸運なトレードのお陰で、先物収支は
 本日 +3,555円(値幅 +15円)
 今月 +49,775円(値幅 +215円)

昨日はトレードなしでしたが、11月に入ってから個別トレードは14勝3敗
マイナスの日が1日もない・・・ (かなり、びっくり)

あまり、回数やらないようにしているのが良いのでしょうか??
結果オーライのトレードもあるので、少し歯車が狂うとやばそうですが、調子の良い時に貯金を作っておきたいと思います。

今月もまだ折り返し地点ですが、オーバートレードにならないように気を付けて、月間プラスを目指します。

つづきはFX

ドル円、東京市場ではとりあえず111円は守り通しましたが、上値も重い。
夕方になり、下げ始めています。
昨日は利下げ観測から、たたき売りにあったポンドの逆襲を期待して、
GBP/JPY 228.84 買ポジを仕込んでみました。

でも、すぐに逃げる準備しています。(^_^;)

後はユーロをロング出来るタイミングを探してみます。

それでは、夜の部も頑張りましょう。


て書いた直後に229.04で逃げさせていただきました。(良かった~)
また、勢いよく下げています、ポンド恐るべし・・・
コメント
この記事へのコメント
コツコツ
一番堅実な方法ですよね。

私の場合は、コツコツドッカーンですけど・・(^^ゞ
2007/11/15(木) 18:10:10 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
お疲れ様です。
今日も良い取引が出来て良かったですね。

資産家さんのアドバイスとこのblogを読んで、ヒントを見つけたような気がします。

そう‥‥、彼は、取引きをし過ぎているんです。

バーチャルでもリアルでも、数十回の取引きをするらしいので、燃え付き症候群にならない様に気をつけないといけませんね。

投資家のみなさんは、本当にデリケート。

だから、投資家にむいているのでしょうが‥‥。

それから、慢性の睡眠不足も取引きにはタブーですね。
2007/11/15(木) 20:46:19 | URL | napanapa #-[ 編集]
こんばんは。
資産家さん当たってます。
今年売りで入ってれば+660円の利益です。これに損切りを加えればもっと良くなります。
 
因みに水曜日と金曜日だけを売りで入った場合、今年+2620の利益です。
凄いですね。
2007/11/16(金) 02:16:13 | URL | ふぉる #-[ 編集]
訂正。
計算違ってました。
今年売りで入ってれば+1220の利益です。
水曜日、金曜日だけだと今年+2490の利益になります。

2007/11/16(金) 02:27:40 | URL | ふぉる #-[ 編集]
皆さまへ
to napanapaさん
夜はしっかり寝た方が良いです。これだけは間違いない。

to ふぉるさん
データ出して下さってありがとうございます。笑っちゃうくらい、水・金の寄付き売りだけで、月平均200円以上取れちゃうんですか。すごい。
やってみようかな・・・
2007/11/16(金) 11:04:12 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/186-9b917538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
