みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini 本日のトレードも後場に1度だけです。

13:27 15,085円 買い
13:34 15,135円 決済(+50円)

後場は参加見送り予定だったのですが・・・ 
チャートと板を見てしまったら、入らざるを得ません。(^_^;)
かなり考えてしまったためエントリーが遅かったのですが、値幅はしっかり取れました。
後は見ないようにしていましたが、225miniの終値は15,180円

”まぁこんなもんか”という水準ではないでしょうか。
今月末までは、こんな感じ続くのではと予想していますので、その場その場のレンジの中でコツコツ取るようにしたいと思います。

先物収支は
 本日 +14,685円(値幅 +50円)
 今月 +64,460円(値幅 +265円)

たまたま、調子がよい時に1回当たりの枚数を3枚に増やしましたので、今月は好調です。
このまま月末までお願いしたいものです。(できれば、永久に)

つづきはFX
ドル円も110円をはさんで±20pips程度の動き。
EUR/USDやGBP/USDがやや上げてきている感じです。

正直な話、今日は余り取れる気がしないので・・・、大損しないよう欧州時間に少し参加します。
先物と同じような感じで、チャート見ながらのスキャルピングで、EURとGBP中心に頑張ってみます。

相場はまだまだ不安定で、仕掛け次第でどちらにでも動きそうです。
チャレンジャーの皆様は、くれぐれも気を付けて参加して下さいね。
それでは夜の部も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日の夜、110.14と、109.94を各10万ドル買いを、利食っておいてよかったですw
今日は、売りで20銭を3回取れました。
今のところ、何とかプラスですが、今夜あたり、最初の112円を10万持っているので、恐いですw

でも、FX 面白いですね^^
2007/11/16(金) 19:28:38 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産学校) #JalddpaA[ 編集]
調子よいですね
こんばんは。
私はまた
様子見です。来週からまた買場探しです
2007/11/17(土) 00:01:31 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
資産家さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ピンクですo(*^ー ^*)oにこっ♪先週はポジの持ち越しをしてしまい今週の窓開け下落で、Y(>_<、)Y ヒェェ!のマイナス22万円をポン様に貢いでしまってΣ(O_O;)Shock!!でした。来週もよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪(m。_。)m オネガイシマス!!
2007/11/17(土) 05:06:57 | URL | ピンク #-[ 編集]
皆様へ
to コンドウさん
すご~い。20pipsとるのも結構大変ですから。長期の持ち玉は、平均購入価格で計算して、ポジション増やしたり、減らしたりした方が安心できるかもしれませんよ。

to まーにーさん
まだまだ下にも行きそうだし、そろそろ反転もしそうだし・・・
ここまで来たら、108円台くらいで拾ってみたい。(無理かな)

to ピンクさん
今週末は持ち越しなしですね。ストレスのない週末が遅れますよ。
2007/11/17(土) 09:08:28 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/188-e92a4f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
