みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の225mini、始値は15,090円。
寄りで買いました。15,125円まで上昇するも失速。利確できず~。
15,070円で損切りのスタートとなりました。(今日もダメダメかな・・・)

昨日のような大失敗の後は、恐くてエントリーできなくなってしまうことが多いため、本日は敢えて仕掛けてみました。

09:15 15,070 買 → 09:38 15,075 決済(席を離れるためやむを得ず)

後場に入ってからは
12:30 14,970 買 → 12:46 14,995 決済(15,020位で決済できたのに・・・)
13:51 14,890 買 → 13:56 14,920 決済

昨日コメントで御指摘を受けたように、損切りと利確のバランスに注意しながら、自分のペースを取り戻すためのトレードでした。
少し持ちすぎたため、本来ならもう少し取れていたはずですが、リハビリ目的なのでマイナスにならなかっただけ良かったと思います。

しかし・・・ 今日の相場に買いだけで入っているところが、引きずっていますね。(^_^;)
昨日の勢いのある踏み上げで、まんまとやられてしまった後だから仕方ないか。
終値は 14,820円!! 弱っ・・・
225miniの分足チャートは、見事なジェットコースターです。
明日も、果敢に参加したいと思います。

先物収支です
 本日 +10,740円(値幅 +40円)
 今月 +47,180円(値幅 +220円)

つづきはFX
株式市場の下落と併行して、ドル円は108円台へ!!
現在なんとか109円付近で踏ん張っていますが、欧州時間でどちらに動くのか予断を許しません。
対ユーロ、ポンドでもドル安過ぎ。

午前中にUSD/JPY 109.5付近でのロングもあえなく損切りになりました。
欧州時間に動いた方に、少し着いていこうかと思います。
でも、余り参加しない方が得策なんでしょうね。

それでは、夜の部も頑張りましょう。(休むも相場ですが・・・)
コメント
この記事へのコメント
あと1.50円は下がれ
今見たら109.03円
微妙ですが、まだ我慢します
2007/11/21(水) 16:43:54 | URL | まーにー #-[ 編集]
今日は、ドル安で、かなりやられました><
めげずに、8円40銭で買いをしこみましたけどね。
2007/11/21(水) 23:21:58 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~♪
泣きそうな相場ですが、
ここは辛抱して静観しようと思っています。
落ち着いたら、買い増しでナンピンかな^^
2007/11/22(木) 00:55:51 | URL | 匠 #-[ 編集]
to 皆様へ
to まーにーさん
108円台、買いたい~ うずうず・・・

コンドウさん
仕込みましたか。時期的にもそろそろだと思うのですが・・・。

to 匠さん
そろそろ、落ち着いてよ~。疲れますよね。


2007/11/22(木) 08:47:07 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/196-f363e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
