みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の225mini、またも乱高下。
後場は、15,000円に達する場面もありましたが、終ってみると14,800円。
明日はお休みだから仕方ないか・・・
結構動きますが、これに乗れる人は尊敬します。

結局、朝一だけでした。先物収支は
 本日 +8,685円(値幅 +30円)
 今月 +55,865円(値幅 +250円)

つづきはFX
 

先物がアホみたいな相場展開だったので、やる気出ず。

FXに避難。ですがこちらもアホみたいな相場ですね。(^_^;)
そろそろかと思い、USD/JPY 108.50 Longしてみましたが、109.20手前で押し戻されましたので、108.99で決済しました。(逃げましたが正解かも)
現在、108.60近辺。

今夜は米祝日で薄商いのはずですが、今夜もドル安、続けるのかな???。

EUR/USD、GBP/USDは青天井ですので、売りは度胸がいります。
上値の目処もまったくつきませんね。崩れるときは急落でしょうが・・・

結局”ユーロの押し目買いでもしようかな。”という結論になりそうです。
ドル円も108円付近まで引きつけてから、買いで入りたいと考えている方が多いようです。
薄商いの中、絶好のチャンスが来るかもしれませんが、冷静に考えれば週明けまで待った方が安全でしょう。
今日、明日は為替も乱高下、終ってみればレンジでした。という展開かと勝手に妄想しています。

それでも、夜の部頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
ブログ10000のきり番を勝手に狙っていたのに、10033番で逃してしまいました。
でも、10000ヒットおめでとうございます。
私もがんばって10000ヒット目指します。
>_<!応援ポチっと
2007/11/22(木) 23:45:46 | URL | FXと中国株で資産運用 #-[ 編集]
どうもありがとうございます
ヒット数よりも、3ヶ月近く続いていることに感心しています。
コメントいただけるのが嬉しいですね。きちんとした実績が出れば、書ける内容にも幅が出るのですが・・・ しばらくは、こんな感じでお付き合い下さい。
資金が増えて、環境が良くなれば、もっと投資対象を増やしたいですね。
2007/11/23(金) 00:09:56 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/199-5710b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
