みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今夜はさすがに、皆さんお休みのようです。

夕方に、EUR/USD 1.4836でロングしましたが、やる気なさそうなので1.4838で先程手仕舞いしました。
油断してたら、朝起きてビックリというケースも、たま~にありますので、ノーポジで寝ます。
明日も、日中はこんな感じなんでしょうね。

週末は先物・FXともノーポジがいいです。(現物株の塩漬けは無視)

皆様お休みなさい。(-_-)゚zzz・・・



コメント
この記事へのコメント
ノーポジいいですね~w
今夜は動きは少なそうです。

朝起きてビックリだったりしてw
2007/11/23(金) 00:22:30 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
現物株の塩漬けは無視ですか。
同じくです。

でも、これだけ日経に下げられると困りますね。(早く何とかしたい)

良い週末をお過ごしください。

2007/11/23(金) 02:02:14 | URL | ふぉる #-[ 編集]
こんにちわ。
密かに塩漬け銘柄現物で持ってます。
優待もらって放置(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ポジ無しもいいがさみしくて
すぐポジってしまうんですよね。
よい週末を
2007/11/23(金) 20:39:24 | URL | tora #-[ 編集]
こんばんわ。
為替の影響で来週は株も下がりそうですね。ついに107円台。
また遊びに来ます。
応援ポチっと!
2007/11/24(土) 01:53:09 | URL | anko #-[ 編集]
to 皆様
to コンドウさん
とうとう107円台まで突っ込みましたが、買えなかった・・・残念。

to ふぉるさん、toraさん
2~3年放置します。(^_^;)
その間に先物で、稼げるようになりたいな。

to ankoさん
なんとか108円台に戻しての週末ですが、今後の展開は???です。
大口さんは12月はあまり参加しないでしょうから、年内に大きく戻す期待はしないことにしています。

2007/11/24(土) 09:10:07 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/200-a96906b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
