みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日は、朝一の気合いの足りないトレードのみでした。

昼休みにドル円がストンと落ちたので、後場はまた下への仕掛けがあるのかと思っていたら、逆でしたね。
参加できなくて惜しい気もしますが、また次回ということで。
先物の終値15,200円は、”良くできました”だと思います。

先物収支です
 本日 +5,685円(値幅 +20円)
 今月 +61,550円(値幅 +270円)

本日は大幅上昇です。先週末に勇気を出して持ち越しされた方、おめでとうございます。
しかし、まだ安定路線でないことは確かですので、引き続き急落に注意しながら臨みます。
個人的には、15,800くらいまでは戻すはずと考えておりますが、いかがでしょう。

つづきはFX
ドル円、クロス円とも日中は方向性なし。
じわじわと上げてきたと思ったら、急落の繰り返し。

ポンドのリバウンドとか狙ってるんですが、見ている時になかなか動いてくれません。
今の相場で指値勝負もちょっとね・・・。

今夜は特に重要指標もないため、20~30pipsくらいを目処にUSD/JPY、EUR/USD辺りでチマチマやろうかと思います。

コメント
この記事へのコメント
負けなければOK!
先物は張りついていないと恐いからね。
監視できないときは、休むの仕方なし。

月曜日から勝ってるし、OKですよね。
今週もがんばりましょうね。(^.^)
2007/11/26(月) 19:42:50 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんは
15300円を抜けていくとおしゃるように15600円、15800円までの可能性はでてきそうですね。
上げも下げも、後場寄りは派手さが続いていますね。
2007/11/26(月) 21:41:04 | URL | 青山樹 dream #-[ 編集]
こんばんは
株高なのに円高のバイアスがかかってますね。
お昼ちょうどに中国政府系ファンドの中国投資有限責任公司のニュースが伝わってからは、
「株高=円安」のいつもの公式が崩れたようです。
どうやら「日本株買い=円資金調達=円買い」って公式らしいですね。
まあ、中国が円を持ってるとは思えませんからね。
今夜もダウを横目で見ながらのディールになりそうですね。
2007/11/26(月) 23:33:02 | URL | シオッチ #-[ 編集]
こんばんわ。
今は本当に勇気を出さないと持ち越しできないてすね。またドルが107円台になりそうです。

もう損はしたくないです。お互いがんばりましょう。
2007/11/27(火) 02:26:20 | URL | anko #-[ 編集]
to 皆様
to トーガさん
あせらず頑張ります。

to 青山さん
甘かったみたいです。朝起きてビックリ。(^_^;)

to シオッチさん
ダウ爆下げ。参った。

to ankoさん
ドル107円台前半。。日本はどうなるの~
2007/11/27(火) 08:55:06 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/204-42c28dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
