みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
9月7日に発表された8月の米雇用統計。予想を大きく下回り、非農業部門雇用者数が減少に転じました。
発表直後からUSDは売られ始め、1ドル113.35円付近まで円高が進んでしまいました。
ロイターの調査では、プライマリーディーラー20社中19社が9月の利下げを予想。15社は25ベーシスポイント(bp)、4社は50bpの利下げ幅を予想しているとのことです。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-27783420070908

今回の雇用統計は、事前からかなり悪いと予想している方もいらっしゃったようですので、長期投資目的とはいえ、FXのポジションは一度クローズするべきだったかなと思っております。
米株式市場も、かなり大きな下げですので月曜日の東京市場も株価はかなり下げそうです。円高→株安→ますます円高・・・となる可能性もあるのかなと思いますので、落ち着くまで逆張りは封印します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/21-140a6a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
