みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日は大幅ギャップアップが間違いないため、寄付き売買は控えました。
多少の損失は覚悟で、少し狙ってみるぞ~

225miniの始値は 15,515円。一気に騰げそうな感じはなかったため

09:03 15,510 売 → 09:15 15,505 決済(逃げただけ)

今度こそどう??
09:22 15,480 売 → 10:08 15,535 ロスカット
15,520円の成行き逆指値が15,535円で決済されちゃいました(痛すぎ・・・)

じゃあドテン。前引け決済せずオーバーーランチ
10:09 15,535 買 → 12:31 15,540 決済(そうですか。騰げませんか・・・)

12:39 15,540 買 → 12:54 12,545 決済
13:10 15,485 売 → 13:48 15,480 決済

本日はタイムアップで終了。(完敗)
ほぼ同値で逃げたのが4回、ロスカットが1回でした。

チャート眺めながら、自分としてはかなり我慢しましたが・・・、結果出せず。残念。
結局、参加したのは、レンジ内でしたので大損にならなくて幸いです。

先物収支は
 本日 -12,075円 (値幅 -35円)
 今月 +58,400円 (値幅 +270円)

吹けば飛びそうな利益ですが、明日は11月最終日。気持ちよく終りたいです。
時間があったら、夜に更新します。






コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

高止まりだったから難しかったよね。
変なコメント入れちゃって、ゴメンね。
かえって、プレッシャーかけちゃったのかも・・

自分のペースで、自信があるときだけ取引すればいいよね。

最終日、がんばりましょう。
2007/11/29(木) 18:21:51 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
to トーガさん
気にしないで下さいね。ちょっと試してみたかっただけですから。
今日みたいな日には、通用しない方法でした。(^_^;)
2007/11/29(木) 19:09:40 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
こんばんは
お疲れ様でした
大幅ギャップアップのあとは超小動きと、すべてが極端な相場展開ですね。
月末だけを意識しての動きなのか、多少の変化の兆しなのか、1日ではなんとも解かりませんね。
2007/11/29(木) 21:03:57 | URL | 青山樹 dream #-[ 編集]
こんばんは。
難しい相場ですね。
自分の感とは逆に・・・・・・

難しいから攻略したくなる?
だからハマるのか?
2007/11/29(木) 23:35:01 | URL | ふぉる #-[ 編集]
難しそうですね。
今日の私の成績はFXは、10銭を2回取っただけでした><
2007/11/30(金) 00:49:51 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA[ 編集]
to 皆様
to 青山さん
程々の上下運動がいいですね、乱高下もイヤですから。(贅沢)

to ふぉるさん
難しいから攻略したい。正解でしょうね。(^_^;)

to コンドウさん
トータルプラスならOK。(^_^)
2007/11/30(金) 09:23:37 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/212-f730e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
