みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
225mini前場の取引は1回だけでした。
場が見れていれば、15,720辺りでもう一度売れたかも・・・(たら、ればです)

後場も1回
15,600割れの後、少し戻りに勢いがついたので・・・
13:07 15,640円 買

15,660 じっと我慢・・・
あっダメ

13:14 15,645円 逃亡

14時過ぎには、またチャンスがあったようですが参加できず

先物収支は
 本日 +14,370円(値幅 +50円)
 今月 +14,370円(値幅 +50円)
とりあえず出だし好調。今月分の手数料くらいはGET。
明日から本番のつもりで頑張ります。

シナリオ的には、やはり少し調整でしょうか。
今週末は米雇用統計、来週末はメジャーSQですしね。

FXも急上昇の後の一服という雰囲気ですが、手出しできず・・・(つまらん)
ドル円、110前半まで押せば、買いでも良いかと考えています。
しかし値幅は狙いづらいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
あし@が残っていましたので
面白くもないBlogですが
あし@も何かのご縁
お友達宜しくお願いします。(^。^)y-.。o○
2007/12/03(月) 19:43:21 | URL | さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI[ 編集]
たら、れば。
「たら」「れば」は無駄といわれてもついつい考えてしまいすよね。
お互いによい年末・年始になるように頑張りましょう!
2007/12/04(火) 00:25:31 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
こんばんは
110.50円ですか。スワップで気長に行きましょう
私も強気でホールド中です
今日はポンド最強で助かってます。
2007/12/04(火) 00:34:40 | URL | まーにー(マー兄) #-[ 編集]
ずっと見られているのですか? すごい集中力....感心しました!
2007/12/04(火) 01:28:27 | URL | vitto #-[ 編集]
こんばんわ。
資産家さんは先物はどこの会社を利用していますか?差し支えなければ教えていただきたいのですが。

応援ポチっと!
2007/12/04(火) 03:48:47 | URL | anko #-[ 編集]
to 皆様
to さくらPaPaさん
こちらこそよろしく御願いします~

to sabunoyumeさん
良い年を迎えるために頑張ります。

to まーにさん
雇用統計大丈夫かな~。それだけが心配です。

to vittoさん
集中力持たないので、短期トレードです。(^_^;)

to ankoさん
今は、楽天です。少し前までは、ひまわりさんでした。
2007/12/04(火) 08:55:06 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
FX110.40で買い仕込みましたが、動きがないので、つまんないです。
動け~~~って感じです。
しかし、長期でみると、もう1度底を試しにいくような感じにもとれますので、10万ドルほど入れて様子見です。
2007/12/04(火) 11:58:42 | URL | Mr アルマーニ(似合わないけど) #JalddpaA[ 編集]
to Mr.アルマーニ
思わず笑っちゃいましたが、すぐにわかりましたよ~。(^_^)
2007/12/04(火) 17:07:11 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/218-920a3e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
