みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
お昼休み終了前にSGXの不穏な動き
後場寄りに注目していましたところ、15,620まで上昇
しかし、軽くたたき落とされました

15,605円 売

結構いい感じ \(^_^)/

15,550円付近で決済しようとしたところ・・・(よく頑張った、今日は爆益)
ガ~~~~ン・・・
か、買いポジ・・・ うそ~~~(単なる発注ミスです)

頭が真っ白、完全にフリーズ・・・
その次に考えたのは、少し戻さないかな・・・ というお馬鹿な期待
あっさり裏切られ、15,515円で買い戻し
みごとに今日と昨日の勝ち分が飛んじゃいました

先物収支は
 本日 -12,945円(値幅 -40円)
 今月 +1,425円(値幅 +10円)

完全にダメパターンですが、本日は引け間際にお買い物
15,510円 買 持ち越し(今のところ含み損)

弱気になりすぎないようにと勇気を振り絞ったのですが、ヤバそうですね
何もこんな日に振り絞らんでも・・・

つづきはFX





先物がそんな感じだったので、FXのリアルトレードはなし
完全に様子見に回っています

デモトレではUSD/JPY 110.38 Long、ストップ入れて放置してます
雇用統計までにポジション調整があるのか??
どこまで押すのか??
調整したところが買い場なのか??
サッパリわかりません (^_^;) 
コメント
この記事へのコメント
弱かったすね。。。
コメント ありがとうございました(くりっとな)

ご発注ですが。。。
おいらも たまにありますけど。。。

現物ロングで少々持ち越し
NY上げてくれいっ
2007/12/04(火) 16:05:57 | URL | ばぶる #-[ 編集]
弱い
弱いです。でも上昇願ってます

日経225は私もやりたい。株は
ご勘弁です
2007/12/04(火) 16:54:02 | URL | まーにー #-[ 編集]
あるある
早く気がついて良かったです。
良い感じだから持ち越そうって思ったら、ヤバイですから。

私も誤発注で、何度もイヤな汗かきました。(>_<)
2007/12/04(火) 18:29:15 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんわ。
発注ミスは痛いですよね。

シオッチ殿もたまにやるようで、
そりゃあもう・・、悲惨な顔をしております。

でも、儲けるチャンスは沢山あるのですから、
是非、頑張って下さい(^o^)丿
2007/12/04(火) 18:34:05 | URL | napanapa #-[ 編集]
こんばんは。
自分も先日したばかりです。
本当悔しいですよね。

でも、ここで感情(熱くなる)を入れると、良いこと無いので・・・・・・。

同じミスを2回しないように、お互い頑張りましょう。


2007/12/04(火) 20:16:25 | URL | ふぉる #-[ 編集]
発注ミス
私も何度か経験有りますが、そんな時に限って思惑通りに動くんですよね。
それにしても、昨日・今日の下げが単なる調整だといいのですが・・・。
2007/12/04(火) 20:36:39 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
今日も質問。資産家さんの株での大損は信用取引ですか?
リスクの少ない投資をいろいろやろうと…。
また遊びに来ます。
応援ポチっと!
2007/12/04(火) 22:30:46 | URL | anko #-[ 編集]
こんばんわ~
私も誤発注経験者です^^
売り買いではなくロットを
間違えたので顔面蒼白でした><

私は12月に入ってFXは含み損拡大;;
じ~~~っと見守ってます♪
2007/12/04(火) 23:20:51 | URL | 匠 #-[ 編集]
to 皆様
to ばぶるさん
今日は久々に、NYに期待。どうなるかな。

to まーにーさん
今夜は、円高ムード(ドル安ムードかな)いやな感じです。

to トーガさん
嫌な汗もでなかったです。(^_^;)
は~っ、うそ~っ って感じでした。気付いた瞬間にカットできなかったのが痛いです。

to napanapaさん
うっ・・・ありがとうございます。
こういうので、完全に調子崩しちゃうんですよね。気をつけます。

to ふぉるさん
そうでしたね。気を取り直して頑張ります。

to ひろさん
まさに、幸福の絶頂(大げさかな)からたたき落とされた感じ。誤発注で勝ったこと、あったっけ???

to ankoさん
両方です。株って現物でも、意外と損出来るものですよ。(^_^;)

to 匠さん
うっ、それは怖い・・・。スプレッド分のマイナスが表示された瞬間に固まっちゃいます。気をつけます。
2007/12/04(火) 23:45:26 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/221-03fedc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
