みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
いや~、誤発注痛かった
でも、たくさんの方に慰めていただきました。ありがとうございます。
ブログがなかったら、一人で悶々としてたんでしょうね
勝ってるトレーダーにも負けてるトレーダーにも、ブログはお薦めだと思います

さて、今日のは単なる不注意と割り切りたいところですが・・・
持ち越しとる・・・

ということで、NY応援中です
今日に限って、アメリカ人の楽天主義が爆裂してくれることを祈ってます
が・・・、只今のところ爆裂してません
ダウはマイナススタートですが、プラ転目指して頑張ってるようにも見えます

いい子、いい子、やれば出来る子 頑張ってね


そろそろアホらしくなってきた、寝よっと (^_^;)
それでは皆様、お休みなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/222-7c4f40a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
