みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
前場は比較的狭い値幅内でのレンジ
時折、上下に揺さぶりのような売買が入り、すこし動いたかと思うと反転
寄付き15,860円(高い!!)で買ったのが失敗だったようで 15,830円で損切り

10時過ぎに15,815円で売り、前引けで撤退

後場は13時30分頃までしか参加出来ず
細かいトレード数回で、ほぼトントンでした

席を離れる時に、少し動き出していたため心残りでしたが指値を入れる勇気もなく
やっぱり14時過ぎに騰げてる~ またもや残念・・・(^_^;)

一昨日から悪循環モードに突入しているようです
いくら小掬いとはいえ、もう少し節目を意識してポイントで仕掛けるようにしないといけませんね、明日も頑張ろうっと

先物収支
 本日 -21,705円(値幅 -65円)
 今月 -36,930円(値幅 -100円)

一回一回のトレードは、ロスカットも出来ているので心配してないのですが、エントリーのタイミングが悪すぎる見たいです
自信のなさが表れているのでしょう、一番の薬は勝つことかな・・・

さてFXですが
昨日はポンドが・・・ 壊れたみたい
対ドルで、見事なナイアガラを見せてくれました

USD/JPYも111円はつかの間、現在は110円台に押し戻されております
最近の米経済指標は、弱い結果なら利下げ期待で株価が上がり、強い結果なら景気回復期待で株価が上がりと、どうもおかしい
気にしないのが一番なのかもしれません。でも雇用統計は無視できないよな~

今日は小動きなのかなと予想し、デモトレもなしで完全休養したいと思います
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまm(__)m
気持ちを切り替えて、明日もがんばりましょう。
現物の整理がついたら、私もminiで励みます。(^^ゞ
2007/12/06(木) 19:03:53 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
to トーガさん
は~い。ありがとうございます。
頑張りま~す
2007/12/07(金) 09:48:42 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/227-57e29530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
