みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の寄付きトレード。始値 16,010円で買っちゃいました。
機械受注も良かったし、序盤だけはもう少し勢いがあると思っていたのですが・・・

ぜ~んぜん、やる気なしでした (-_-;)
16,030辺りで利確すべきだったのですが、我慢してしまい急落
16,005円での損切りになってしまいました

まだまだ連敗継続のようです

先物収支
 本日 -2,420円(値幅 -5円)
 今月 -42,555円(値幅 -120円)

さて、FXです
明日にFOMCを控えておりますので、手出し出来ないでいます
余程のニュースが飛び込まない限りは、小動きだと思うのですが・・・
最近、この手の予想は当たった試しがないので、軽く聞き流して下さい

起きている時間帯に動きがあれば、乗ってみたいです
でも、基本は様子見で

それでは夜も頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
気を取り直して、明日からがんばりましょうね。

私は今週は様子見しようかなぁって、やる気が出ないんですけど・・(^^ゞ
2007/12/10(月) 19:04:32 | URL | トーガ #7BgDgQjM[ 編集]
to トーガさん
大正解かも。今月はドカ~ンとやられそうです。SQ明けの来週の方が、方向感が出て、大きく動くのかな??
2007/12/10(月) 22:47:48 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/231-2590917a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
