みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の225mini、寄りは16,040円
少し期待していたのですが、揉み合いで根負け
16,055円での決済で逃げました

本日は商いも薄く、盛り上がりに欠ける展開
やはり、今夜のFOMCを前に手控えムードだったようです

後場に16,000円を割る場面もありましたが、すぐに回復
14時過ぎからは上昇に転じ、ほぼ高値引け 16,080円
まずまずの引けではないでしょうか

これで、戻り高値を更新するかどうかは今夜のNY次第となりました
NYが堅調でも、週末にメジャーSQを控えていることには変わりないんですけどね (^_^;)

先物収支です
 本日 +4,185円 (値幅 +15円)
 今月 -38,370円 (値幅 -105円)

裁量のみでの運用にも限界があるため、寄り引けのシステムトレードも併用しようかと思います。自分でシステムを構築できるようになるまでの間、相互リンクを張らせていただいている、ふぉるさんの売買サインを参考にさせていただき、テスト運用してみることにしました。
成績はふぉるさんのブログで見ていただくことにして、御報告する収支には含めない予定ですが、安定した成績を残されているため期待しています。(最初に大きなドローダウン引かなきゃ良いな・・・)


さて、FXですが
夕方に、またもやEUR,GBPが買われ始めましたが、現在反転中です
私は、昨夜ロングしたデモトレのGBP/USDをまだ利確せず放置中です
同値ストップで明日の朝まで放置してみます(あんまりやる気なしです)

USD/JPYも112円アタックが始まったようです
今度は抜けるか・・・
私のブログを見て下さっている方は、USD/JPYロングの方が多いので、とりあえずはドル頑張れ~(ショートしてる方、ゴメンナサイね)

FOMCの結果とその後の声明文、それに市場がどう反応するか
今夜も目を離せませんね(私は明朝ゆっくり確認します)

それでは夜の部も頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
なんか急に緊張してきました。
期待にこたえられればいいのですが・・・・・・。

これからも勉強して頑張ります。
2007/12/11(火) 23:39:44 | URL | ふぉる #-[ 編集]
こんばんは。
FOMC:0.25%に1票。
また遊びに来ます。
応援ポチっと!
2007/12/12(水) 01:42:12 | URL | anko #-[ 編集]
to 皆様
to ふぉるさん
気にせず、サインの配信よろしく御願いします。間違えないでね。(^_^;)

to ankoさん
ですよね、やっぱり
でも、結構期待してた人もいるようですね
2007/12/12(水) 09:13:03 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/234-cbc9bfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
