みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
本日の225mini寄付き15,705円でした(思ったより高いかも・・・)
買いで入ったのは大当たりだったのですが、15,715円放出(もったいな~)
その後何回かエントリーしてみましたが、結局前場は方向感出ず、15,700~800のレンジ内で終ってしまいました

まぁ、仕方ないよね そんな急に反転するとは思ってなかったし
レンジでハマルと、コツコツとマイナストレードを積み重ねることになるので、午後は参加せず引け後にチャート見てみると・・・
なんじゃこりゃ~、後場は強かったのね

まぁいいや、疑心暗鬼なのでどうせ取れてないだろうし
と言い聞かせております・・・ 
他の先物ブログ見ても、この上げには、みんな呆れてるみたいだし (^_^;)

昨日安値レベルの15,980円でたたき落とされたものの、この200円上げは本当に予想外
逆魔の水曜日ですね

先物収支は
 本日 -12,390円 (値幅 -35円)
 今月 -50,760円 (値幅 -140円)

また悪化しちゃいました。 が・・・明日も懲りずに頑張ります (^^)v


さてFXですが
FOMC後、1円以上の円高になっていましたが、株の戻りも手伝いUSD/JPYは111円台に戻っています。行って来いになりそうな感じもしますね
FOMC声明文がネガティブな内容とはいえ、新たな知見もなし、利下げも予想通り
慌てて叩き売る必要ないと思います

もしポジション持ってたら111円割れで損切りしてたかもしれませんが、そうすると取り直すタイミングはなかったかも・・・
う~ん難しい
ノーポジでUSD応援中です
コメント
この記事へのコメント
おこんばんわ!
昨日のドルは、ガクっと下がった後、じわじわあがってきてますね。
ドル安にあわせて、ショートしてみました。
1000円だけ儲かりました・・。
こつこつがんばってます♪
2007/12/12(水) 20:21:19 | URL | takataka #-[ 編集]
to takatakaさん
損しなければ資金は増えるはず。今日も頑張りましょう。
2007/12/13(木) 09:29:38 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/236-bb0f6470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
