みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
う~ん・・・ 何ですかこれは・・・

確かに今日は、下げるかなと思いましたよ
でもね・・・ 
100円のギャップダウンの上、ほぼ寄り天で300円も下げるかふつう・・・

何か材料あったっけ???

今週は、商い薄で値動きだけは軽いから、完全に大口さんのおもちゃモードですね
いや~恐ろしい

毎日頭をリフレッシュして臨まないと、流れなんてないですね

先物収支は
 本日 +6,550円(値幅 +25円)
 今月 -44.205円(値幅 -115円)

SGXの動きを見て、寄りは売ったのですが40円ほどで決済(やや、もったいない)
その後は2回で-15円ほど無駄トレードしてしまいましたので、少しだけ借金返済です
それでも、少し獲れるようになってきました、大崩になる一歩手前だったのでホッとしてます

さて、FXですが・・・
なんだか、先物と似たような展開??? 行ったり来たりしてますね
こんな時は、黙ってホールドするか無視して参加しないかに限ります
来週からは、ますます参加者が少なくなりますので、急な値動きにお気をつけ下さい
忘年会シーズンでもありますので、酔っぱらいトレードにも要注意ですよ~

それでは夜の部も頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ブログ周りも滞ってます。
寒いのでコタツにみかん(^^;)
来年の話をすると鬼が笑いますが
お年玉が( ゚д゚)ホスィ…です。
現実はあげる方ですが・・・
2007/12/13(木) 17:52:26 | URL | tora #-[ 編集]
こんばんは
今日の展開は今晩の米国に不安があるとは言え、ここまでの弱さは想定外でした。
SQ週は、材料が(今晩の米国弱そうも材料のうち)出ると値幅がでてしまいますね。
15500円がSQ睨みの超短期で終わるのか、通過後の商いに注目しています。
2007/12/13(木) 20:06:34 | URL | 青山樹 #-[ 編集]
今日も一日お疲れさまでした。
関東地方は冬曇りの寒い一日でしたね。
我が家のシオッチ殿は、私の風邪がうつった様で、
ベッドの中でチャートと睨めっこをしています。
資産家さんは、体調管理をしっかりと、
荒波を乗り切って下さいね。
2007/12/13(木) 21:16:48 | URL | napanapa #-[ 編集]
返済おめでとう
少しずつでも返していければOKですよね。

SQ後、どんな動きをするのでしょう。
それで来週が決まりそうな気もするけど、NY次第かなぁ・・

がんばりましょうね。
2007/12/13(木) 21:55:34 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
日経がおかしいですね
明日は日経225も面白そうですね

やっと112円台回復でほっとしてます
2007/12/13(木) 23:18:12 | URL | まーにー #-[ 編集]
皆様へ
to toraさん
私もお年玉欲しい~

to 青山さん、トーガさん
ダウ。ナスはまちまち。後半戻して終ってるから、朝はそんなに弱くないと思いますが・・・
その後はわかりませんね。(^_^;)

to napanapaさん
今日は睡眠十分です。(^^)v

to まーにーさん
全く読めないので・・・面白いが、ハラハラする・・・
2007/12/14(金) 08:56:30 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/239-9497f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
