みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
前場は乱高下
後場寄付きは、何事もなかったかのような 15,640円 (前場はなかったことにしましょう)

今日は終日こんな感じでしょうか (まぁ、参加しなければいいだけだけど)

ところで、ゴールドマンサックスが史上最高益ですって!!!
サブプライムのショート作戦が大成功

大損している人もいれば、その裏で大儲けしている人がいるのは当然なのですが・・・
少しでよいので、日本市場に還元して欲しいな
GSの空売りで痛い目にあった方、いませんか?? (^_^;)
コメント
この記事へのコメント
もうかったんだすか?ふどうさん。
2007/12/14(金) 14:18:17 | URL | せくすい #-[ 編集]
快晴ですね。
資産家さんは、天候に左右されますか?
私は、お日様を見ると、何か良い事が起きるような
気がしているのですが・・・?
2007/12/14(金) 14:56:36 | URL | napanapa #-[ 編集]
こんにちはw
何でも同じだと思いますが。
泣く奴半分 笑う奴半分だと思っています。
笑う奴になりたいですよねw
2007/12/14(金) 15:15:08 | URL | コンドウ #JalddpaA[ 編集]
to 皆様
to せくすいさん
まだですよ~。手を出すときには、是非、皆様に相談させていただきたいです。

to napanapaさん
お天気には、あんまり左右されないかな。(あっ、雪はダメ)

to コンドウさん
まさにその通り。でも、投機の世界では笑う奴は1割かも・・・
2007/12/14(金) 16:16:01 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/241-1131425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
