みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今週の先物市場は不条理な上昇下落に振り回された格好でした。
前の日の流れを無視して、完全にデイトレに徹していれば、かなり獲れた方もいるのではないかと思います。
逆に、スイング派で持ち越し主体の方は、乱高下に振り回され厳しかったのではないでしょうか。

乱高下を繰り返しながらも、日経平均週足は結局のところ陰線であり、NYもかなり下落しています。
CME日経平均は、15,490円ですのでダウやナスダックの下落の割には底堅いのかもしれません。

ますます、市場が閑散とすることが予想されますので、来週の動きも予想は立てにくいですが、やはり乱高下を繰り返しながら、少し調整と見るのが良いような気がします。
先物は15,300~400で底値を固めるのではと楽観的に考えていますが、持ち越しはせずに数分単位のデイトレ決済で勝負します。


FXはUSD/JPY 113円台で引けました。
ドルホルダーの皆さん、おめでとうございます。このまま、もう少し戻してくれるといいですね。

それでは、よい週末を


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
このまま続くのでしょうか?
この凸凹相場。
やはりNY次第かなぁ。
左右されない日経を見てみたい。
    
   応援連打!
2007/12/16(日) 11:46:02 | URL | ふぉる #-[ 編集]
to ふぉるさん
私も見てみたい、アメリカに左右されない強いニッポン!!
でも、難しそうですね。(^_^;)
2007/12/16(日) 14:03:31 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/243-a43fa828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
