みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
投資家の皆さんおはようございます

昨夜のNYは・・・
 ダウ -172.65  ナスダック -61.28 の大幅下落
 CME 15,075円 (大証比 -165円)
  
下げるしかないような展開・・・

さてさて、どうなることやら。寄りは素直に売ります。

~その後~
ミニの始値は15,090円 売り 
さすがに一気には下げないですね 15,080円で利確

その後15,100円を抜く展開になったため
15,090円 買い → 15,115円 利確出来ました

しかし上昇も15,150円が精一杯の様子で、またもや下落してきました
ザラバは私には難易度高そう・・・ 見送りが正解かなと思ってたりします


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
初めまして、サカグチと申します♪

sabunoyumeさんのブログからお邪魔しました。

初お邪魔記念に、応援していきますね☆

お互いに頑張りましょう!
2007/12/18(火) 10:19:12 | URL | サカグチ #-[ 編集]
おはようございます
最近の動きを見ていると日本経済は、どうなるのかな~って感じです。
相変わらず、ドル買い一筋w
そろそろ他も、覚えないと・・・。
2007/12/18(火) 10:55:14 | URL | コンドウ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~(゜o゜)
私のコメントは資産家さんやトレーダーさんと
まるで関係の無い事ばかりですが、
いつもお付き合い頂いて感謝をしております。

ちょっと、愚痴になりますが・・・、
我が家のシオッチ殿の「金の卵」は
想像妊娠なのかしら・・・?

なかなか、産卵する気配がないのです。
2007/12/18(火) 12:53:53 | URL | napanapa #-[ 編集]
to 皆様
to サクグチさん
御訪問ありがとうございました。私もうかがってポチポチしておきました~。また、いらして下さいね。

to コンドウさん
一通りのやり方の方が、効率いい場合もありますよ。いろいろ考えちゃうと、結構嵌ります。
今月の私みたい・・・

to napanapaさん
えっ、そうなんですか。てっきり、産卵しちゃってると思ってた・・・
でも、慎重すぎるくらいで丁度良いのではと思います。
特に今は、はっきりしない地合いですので。暖かく見守ってあげて下さいね。
2007/12/18(火) 13:20:27 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは。
携帯から初メールです。
日経も15000 手前で見事に止まってましたね。
今夜こそ登龍を期待
2007/12/18(火) 13:33:44 | URL | まーにー #-[ 編集]
to まーにーさん
携帯からわざわざありがとうございます。日経も、まだ底打ちとは言えない展開ですが、そろそろ期待したいですね。
2007/12/18(火) 15:29:28 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/247-b8fc6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
