みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今日の225先物

ミニもラージも15,090円からのスタート
すぐには下落せず、結構粘っていました。お陰で寄り売りは薄利決済
その後15,150円まで上昇しましたが・・・もう限界~、という感じでストンと下落し15,030円まで突っ込みました

最終的には、そこが本日の安値で、13時頃までは上昇トレンドとなり高値は15,340円
でもね・・・ 今度も続かない・・・ 今度は一気に200円下落・・・

その後も振幅の大きい上下動を繰り返しながらの終値15,170円
疲れる割に、得るものがない相場でした

どう判断して良いものやら、困ってしまいますが15,200をはさんで±50円くらいが本日のコンセンサスラインだったようです
今夜のNYが上昇すれば、この辺りがサポートとなるのではと勝手に思ったりしていましたが、いつも参考にさせていただいているHeywardさんのブログ(株と先物の勉強会)でも同じ御意見

NYが下げちゃうと・・・ あんまり考えないことにしよう (^_^;)


本日も寄付きからしばらく2回だけのトレードでした
収支は
 本日 +11,660円 (値幅 +35円)
 今月 -12,490円 (値幅 -10円)

あら・・・プラ転出来るかも
あんまり長い時間持たないようにするので、プラ転するようなら少しレバレッジを上げてみようかなと思います


さてFXはというと・・・
しばらく続いていたドル買戻しの流れは小休止でしょうか
個人投資家も冬休み体制でお休みしている方が増えていると思います
積極的には狙いにくいため、かなり下に指値を入れておくくらいしか戦略がなさそうです
拾えればラッキーくらいで111.5辺りにでも指値入れておこうかな・・・

参加者の皆様、ヤケドに注意してくださいね~


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今日も荒かったですね
後場寄りの ぶち上げが 状況を難しくしちゃいましたね・・・

今晩のNY 気になるなぁ
冷静になると、手幅広げすぎて 反省です・・・

とりあえず、欧州堅調なら
ある程度は、期待できると思いますが。。。

コメントありがとうございました
ぽちっとな
2007/12/18(火) 16:41:34 | URL | ばぶる #-[ 編集]
もうすぐプラ転ヽ(^。^)丿
ヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレーヾ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

後からチャート見ただけだけど、今日も難しそうだった。
板が薄いと、恐ろしすぎだね。
2007/12/18(火) 18:53:23 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんは。
忙しい相場でした。
なんかチョコット見るたびに状況が変わってるんですよね。

水曜日に陽線になる率50.0%
明日も難しぃ。

2007/12/18(火) 21:29:36 | URL | ふぉる #-[ 編集]
皆様へ
to ばぶるさん
とりあえずはNYは持ちこたえましたね。その割には、今日の寄付きは勢いないな~。

to トーガさん
くしゃみしてる隙に30円くらい動いてたりします。恐ろしい・・・

to ふぉるさん
今日も黙って、シグナル通り。8:55に注文入れました。(^^)v
2007/12/19(水) 09:16:36 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/248-24967114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
