みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
日経弱いぞ~ なにかあったの??? なにもなさそう・・・
先物終値は15,090円
これって・・・昨日の始値です (^_^;)

結局、2日かけて乱高下しながらのいってこい
降り口は乗り場と同じって、本当にジェットコースターですね

先物収支は
 本日 +7,900円 (値幅 +20円)
 今月 -4,590円 (値幅 +10円)

さらに改善。(^_^) 本日はプラ転ならずですが、いい感じ~
値幅ベースではプラ転しました (レベル低すぎですね)
しばらくは、こんな調子で頑張ります


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 先物取引ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もう少しですね。(^.^)
もう一踏ん張りして、楽しいお正月にしてくださいね。
2007/12/19(水) 16:44:18 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんは。
終値ドンドン下げ更新。
日経弱すぎ。

これはきっと、力を蓄えているところですね。
に行くために。明日は爆騰!
サインは買い。ピッタリだ。
って、ポジティブに考えすぎか。
2007/12/19(水) 18:48:43 | URL | ふぉる #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
記事を全くできない素人です^^少しずつでも理解できるように努力しています。
2007/12/19(水) 23:23:15 | URL | 星輝 #-[ 編集]
皆様へ
to トーガさん
もう少しが長かったりします。(^_^;) 気楽に行きます。

to ふぉるさん
私も今のところ、年末15,800位を夢見ています。

to 星輝さん
すいません。出来るだけ、わかりやすく書くように努力します。(^_^;)
2007/12/20(木) 11:06:56 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/251-f4b1a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
