みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
いや~弱い~
率直な感想はそれだけです

新たな材料もなく、需給のみの相場ですので仕方ないのでしょう
日銀の金利据え置きも、予想通りすぎて全く影響なし
全員一致も材料視されず

ファンドの換金売りでの下落との観測もありますが・・・
それが理由なら、そろそろ上向くはずと思うのは甘いかな
残り1週間、あまり期待しない方が良さそうです

ニューヨークダウが13,500、ナスダックが2,700位まで戻してくれることを祈りましょう

先物収支は
 本日 -25,525円 (値幅 -50円)
 今月 -30,115円 (値幅 -40円)

値幅ベースでもマイ転です。今日は寄りで参加出来なかった時点で見送りが良かったですね。
反省して明日に臨みます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。かたのんたんです。
ブログ履歴から来ました。
先物の取引をされているんですね。
勝手ながら私のブログにリンク貼らせて
頂きました。
都合悪い際は言ってください。

よろしくお願いします。
2007/12/20(木) 21:17:06 | URL | かたのんたん #-[ 編集]
ご無沙汰してます.どうもよくありませんね.株をしばらく放っておいて,昨日見てみたら,半額になってました.もうちょっと安くなったらまた買ってみようかと思ってます.FX は完全放置です.向いてないかも...
2007/12/20(木) 22:08:49 | URL | vitto #-[ 編集]
REITのほとんどは設立何年たったのでしょうか?
2007/12/21(金) 00:14:43 | URL | セクスイー #-[ 編集]
皆様へ
to かたのんたんさん
御訪問ありがとうございました。こちらにもリンク張らせていただきました。よろしく御願いします。

to vittoさん
もうちょっと安くなったら買ってみようと思える時点で、向いてるかもって思います。
FXも、今はレンジで小動きですからスワップゲットのチャンス。
って都合の良い解釈かな・・・(^_^;)

to セクスイーさん
J-REITに上場が多かったのは、2005年と2006年です。今年は新規上場は2つのようです。
REIT指数のピークは今年の5月、6月頃。どう考えたらいいのかな??
REITってファンドの売り抜けの手段にもなるんですよね。
2007/12/21(金) 02:55:12 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/254-e4520d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
