みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
週末のアメリカ市場は
ダウ 13,450.65 (+205.01)、ナスダック 2,691.99 (+51.13)
CME日経平均は、なんとまぁ 15,630で引けました。(高値は15,690)

来週月曜日は日本は祝日で休場なので、この上昇がダイレクトに火曜日の寄付きに反映されるかどうかはまだわかりませんが(月曜の夜は欧米市場が開いています)、最終週は期待が持てそうです。

欧米市場は25日はクリスマスで休場ですし、年末のポジション調整も峠を過ぎているのではないかと思いますので、24日のNYは小動きを予想しています。
先日、期待半分でダウが13,500、ナスダックが2,700くらいまで戻せば・・・と言っていた通りの展開になり驚いています。

こうなってくると、年末の日経平均は・・・ やはり 16,000±200くらいを期待したいものです
28日金曜日は前場だけの取引ですので、実質は3営業日
火曜の寄付きが15,550±50くらいだとすると、3日で300~500円ですので十分あり得る数字だと思います

FXの方も、1ドル114円台回復!!(ホルダーの方おめでとう)
為替相場も、1ドル115円台になってくれれば株にも好影響だと思いますので、もう一息頑張って欲しいものですが、こちらも、年内に十分達成できる位置にきました

年内は手仕舞いされた方も多いとは思いますが、少し期待が持てそうな最終週です。油断は禁物ですが、盛り上がっていきましょう。


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキング



コメント
この記事へのコメント
ダメリカンX'mas炸裂・・・
朝起きてビビりました。
こういう展開とは・・・

160C どうしよう
火曜の寄りで売るか、欲張って 益が減るのも怖いし。。。

三日待てば、さらに倍増しそうだし。。。

イブの夜のアメリカ
続伸を期待しています、だって X'masだから

で、売っちゃうんだろうなか 火曜の寄りで・・・

以上
含み損には耐えられるが、含み益には耐えられない ばぶる
2007/12/22(土) 12:01:53 | URL | ばぶる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 23:33:43 | | #[ 編集]
資産家さん、最近不動産以外疎いんですが、何か面白いところのヒントくださいな。おねがい!

ちなみに為替は直近安値の107円切が3月までに来ると予想しています。。。。(気楽に)
2007/12/23(日) 00:18:51 | URL | セクスイ #-[ 編集]
嬉し~~~いw
最初の頃の108円台の10万ドルを利食いました。
50銭~2円くらいは、利食ってきましたが、5円取ったのは初めてです。
まだ、109円60銭が10万ドルあるので、もう少し様子を見たいと思います。

しかし、114円とかになると買いにくくなりますね><

この先何をやろうかな?

ポンド面白そうですね^^
2007/12/23(日) 01:43:08 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA[ 編集]
円安
最近円安傾向が強くなってますね。まだまだサブプライム問題があるからドル安には注意してます!
最近、不動産も興味があるのですが、ある程度お金ができたら考えてみたいですね。
ひとつ上コメントのコンドウさんのブログ記事『違法駐車』は、とてもおもしろかったです。
実力行使したんですね~。
2007/12/23(日) 12:10:39 | URL | takataka #-[ 編集]
FX手仕舞い早まったぁ(ノ_<。)
自分は今年の終値は16000には届かないと思ってます(´・ω・`)

(*´・д・)つ凸ポチッ
2007/12/23(日) 16:09:15 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
メリークリスマス!!
サンタさんがプレゼント持ってきてくれますように(*^-^*) ニッコリ☆
今週もよろしくお願いしますね♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
2007/12/25(火) 01:42:15 | URL | ピンク #-[ 編集]
皆様へ
連休中にコメントありがとうございました。
先物も株もFXも、いい感じで動いてくれることを信じて、今週も頑張りましょう。
2007/12/25(火) 08:53:02 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/257-055f4eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
