みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
2007年の大納会
225先物の寄付きは、NYの大幅安を受け15,430円
半日だけではあるものの終日軟調のまま、見せ場なしで取引終了
今年の引け値は15,250円でした

2008年は1月4日の大発会(これも半日)からのスタート
通常営業は1月7日からですので実質9連休ですね
この間にじっくりと来年の作戦を練ろうと思います

8月から開始したブログも4ヶ月が経過し、たくさんの方とお知り合いになることができました
投資成績はいまいちなのですが、この点は非常に満足しています

先物収支
 本日 +1,450円 (値幅 +5円)
 今月 -13,940円 (値幅 +15円)

こぢんまりとした月間収支です (^_^;)
ブログを始めてからは大幅ドローダウンの月がなくなったのだけは非常に良い傾向です
来年は実績を残し、皆様の参考にしていただけるようなトレードを目指したいと考えています(まだまだ無理ですが)

休み中も更新しますが、ひとまず

皆様、良いお年を


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
来年もがんばりましょぉお
なんか、後場ないと
一日が長いですねぇ・・・

やっぱり、入っちゃいました
あははぁ

休み中の分、もう 記事作成しちゃいました。

ので、毎日 自動更新となります

それでは、良いお年を!
来年もがんばりましょう
2007/12/28(金) 15:50:15 | URL | ばぶる #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつも応援ありがとうございます。
やっと仕事から解放され復活しました~。

もう2007年も終わりなんですねぇ。
来年もよい年になるようお互いに頑張りましょうね。
では応援ポチッと!!
2007/12/28(金) 16:09:00 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
お疲れさまでした
激しい一年でしたね。
最終日、プラスで終われて何よりです。

来年こそは私も!!
がんばりましょうね。

良いお年を・・(^.^)
2007/12/28(金) 16:49:14 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
お疲れ様です^^
自分も来年の目標を考えようと思います。
来年もよろしくおねがいします。

良いお年をヾ(´ー`*)
2007/12/28(金) 23:43:50 | URL | iron #3DpfYUu6[ 編集]
よいお年を。。。
今年は「資産家さん」とのよき出逢いがありました
来年もどうか懲りずにお付き合い下さい
みんなでレベルアップしましょう。
おやすみなさい
2007/12/29(土) 00:38:32 | URL | まーにー #-[ 編集]
お疲れ様でした。
資産家さん。
いつも、コメントで元気をいただきました。
ありがとうございました。

来年もよろしく御願いします。
  よいお年を!
2007/12/29(土) 03:27:18 | URL | ふぉる #-[ 編集]
皆様へ
to ばぶるさん
見てるとついついチャンスがあるように思えますからね。来年もよろしく。

to sabunoyume
御仕事お疲れ様でした。来年はオリンピックイヤー、中国株もまだまだ期待出来るのではと思います。
来年も頑張りましょう。

to トーガさん
いつも優しいコメントありがとうございます。今年は御世話になりました。来年もよろしく御願いします。

to ironさん
目標達成できるよう頑張りましょう。

to まーにーさん
なかなか全部には集中できないため先物中心ですがFXの手法も研究中です。来年もよろしく御願いします。

to ふぉるさん
12月の途中からではありますが、今後もしばらくサインを利用させていただくと思います。こちらこそ、よろしく御願いします。
2007/12/30(日) 13:47:50 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/265-e818c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
