みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
なにやら不穏なムードの中でのスタートとなった今年の株式市場
225先物の寄付きは14,900円でした

しかも寄り天・・・ 全く反発する気配なく14,560円まで下落し、あっさりと昨年11月の安値も更新してしまいました

さすがに引け間際には買戻しが入ったようで終値は14,660円と11月安値をかろうじて上回る水準で取引終了しましたが、イヤ~な感じの幕開けです

とても買いたい水準なのですが、現状ではニューヨーク次第の面が大きいため米国の雇用統計に対する市場の反応を見るまでは我慢した方が無難なようです

本日は取引のチャンスなしでした、来週から頑張ります


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうです。
いきなりの円高と株安ですねえ。
資産家さんはどういう手をうってますか?
2008/01/04(金) 17:07:07 | URL | セクスイ #-[ 編集]
to セクスイさん
ただ手出し少なめに、傍観する時間を長くするしか手がないです。
先物は売りで入れば、良いだけなのですが今日はタイミングを逃したので追いかけずに我慢でした。
(^_^;)
2008/01/04(金) 17:17:50 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
明けましたが・・
あまりめでたい幕開けではないですね。(-_-;)

儲け損なっても、キズを小さくした方が、生き残れる相場になりそうです。

生き残りましょうね。
2008/01/04(金) 20:46:18 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
日経、下げることある程度予想できたにしろ、
本日はひどい下げでしたね。
とことん落ちたら上がるだけなのに。
弱い、弱すぎる「日本」と改めて感じました。
2008/01/04(金) 21:39:56 | URL | tora #-[ 編集]
皆様へ
to トーガさん
全然めでたくないですね。というか・・・歴史的に悲惨な幕開けのようです。生き残り重視、賛成です。

to toraさん
ホントに弱いです。ショートばっかり戦略でいこうかな
でも、ここから売るか~というレベルなのも確かなんですけどね
2008/01/05(土) 12:07:31 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/270-97d7a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
