みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
今日も一日お疲れ様でした
昨夜のNYの様子から、どうなることかと心配されましたが、寄付き早々につけた14,260円を底値として14,600円での引けは久しぶりに男らしかったです

とはいうものの、私個人は9:30頃までしか参加出来ず、上昇の恩恵には与っておりません
とっても残念 (^_^;)

世界最弱の日本株といえど、この水準になると買い手も現れるようです
買い続けてくれるかどうかはわかりませんが・・・
まずは、昨日高値を上回って引けたことを素直に喜びましょう

先物収支
 本日 +35円 (月間 -75円)

取り敢えず、朝一で少し獲れたので今日は満足してました
後でチャートを見てビックリしています
明日も頑張るぞ~

225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
日経+
上昇で終わりましたね。毎週水曜日は、予想外の動きをする事が多い気がしますが、本日はいい意味での予想外でした。
2008/01/09(水) 19:30:53 | URL | まーにー #-[ 編集]
短時間でも獲れて良かったですね。
明日もこの調子で行きましょうね。(^.^)
2008/01/09(水) 20:33:46 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
取れたんですねw
おめでとうございます。

先日は、アドバイスありがとうございます。

今日、ポンド下がった~~><
全部、利食っておけばよかった。

ポンドは、3倍。。。うんうん。。

よし!

がんばるぞぉ~~~w
2008/01/09(水) 20:50:11 | URL | コンドウ(素人さんの為の不動産学校) #-[ 編集]
こんばんは。
久しぶりの騰げ騰げ状態ですね。
参加できなくて残念?

でも水曜日の動きってどうしても仕掛け的に見えてしまいます。
2008/01/09(水) 22:31:47 | URL | ふぉる #-[ 編集]
やっと日本株の空模様も晴れ間がさしてきたのでしょうか?
早く晴天になって欲しいものですね。
2008/01/10(木) 01:20:16 | URL | sabunoyume #-[ 編集]
皆様へ
to まーにーさん
最近は予想外なことばかりです。(^_^;)

to トーガさん
ありがとうございます。今日も頑張るぞ~

to コンドウさん
御仕事も投資も好調でなによりです
今日も寄らせていただきます

to ふぉるさん
今日はサインでましたね。またよろしく御願いします。

to sabunoyumeさん
快晴が良いです~
2008/01/10(木) 08:56:49 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
あれ? 今日はお休み?
前場 元気ないですねぇ
ただ 正常な下げとも受け取れるかな・・・

昨日の高値を超えてくるようだと、強いですけどねぇ

2008/01/10(木) 11:27:59 | URL | ばぶる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/278-836725f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
