みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
世の中は3連休の人が多いんだろうか?
暦通りの休日じゃない方も多いはずなので、お仕事中の方頑張って下さい
私も、今日明日は御仕事です (^_^;)

年初から大荒れの株式市場、週末のニューヨークも、弱~い展開
CME日経平均は14,165円で終了 ほぼ、大証終値付近です
東京のイブニングセッションで爆騰げしてたのは、ただの買戻しだったみたい

週明けは、信用取引の強制決済も出るのかな? 
株式指標なるものは、ほとんど底値圏に入ってきてますしね
でも、反発しても戻りは弱そうで、売りの好機がくるだけかもしれません

本格的に政権交代するまでダメかもと思われて仕方ありません
少しで良いから、海外にもアピールできるような景気・株価対策をお願いしたいものです

と・・・現状はかなり弱気ですが、あまりネガティブだと暗くなっちゃいますのでこの辺で

そろそろ底が近いはずなのも確かだと思います
つらい年末年始になってしまった投資家の方も多いと思いますが、もうひと踏ん張り頑張って参りましょう

225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
資産家さんもお仕事ですか。
自分も水曜日まで、ずっと仕事です。休みたいな~。

来週も厳しい展開ですかね?
相場はかなり弱気なので、気持ちだけはポジポジでいこうと思います。
来週もよろしくお願いします。
2008/01/12(土) 18:29:47 | URL | ふぉる #-[ 編集]
週明けは窓明けスタートか?
私も今日・明日と仕事です
がんばりますっ
2008/01/12(土) 21:17:29 | URL | まーにー #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ピンクです。
ピンクは今週からFX参戦開始の予定でーーす(*^-^*) ニッコリ☆
ブログもFXもSNSも頑張りまーーす(^ー^* )フフ♪
2008/01/14(月) 00:47:20 | URL | ピンク #-[ 編集]
資産家さん、こんにちわ。
今日の関東地方は、穏やかなお日さま日和で
ホッとしてしまいますね。

私も、昨日はお仕事でしたから、行きかえりの寒さが堪えました~!

資産家さんは、トレードの他にもお仕事をされているのですね?

何事にも、前向きで頑張っていらっしゃる姿に感化されています。

今週も宜しくお願いします。
2008/01/15(火) 13:41:09 | URL | napanapa #-[ 編集]
to napanapaさん
もちろんしてますよ~。(^_^;)
2008/01/15(火) 17:11:34 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/283-125d9c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
