みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
13,410円からの上昇で始まった今日の先物ですが・・・
昨日同様、すぐに息切れ13,500目前で叩き落とされてしまいました

寄付きで買った分をとりあえず利確できましたので、あとは2回エントリーしましたがタイミングが合わずに薄利撤退で終了です

後場は下げから始まり嫌な感じでしたが、13,230円で反発しそこから高値更新
現物は13,478.86円、先物は13,450円での大引けとなりました

実際の日中の上げ幅は・・・ 寄付きから40円
ほとんどギャップアップ分しか騰げてないですが、先物もなんとか陽線で終了(出来れば13,500越えで引けて欲しかった)

先物成績
 本日 +80円 (月間 +250円)

明日はFOMC前で手控えムードとなるかもしれませんので、朝一だけにします


為替は完全にレンジに嵌り込んでいるような感じです
こちらもFOMC前に、ポジション調整や仕掛けが多少あるかもしれませんが・・・
現在の円高モードがいきなり反転するとは考えにくいですね

激しかった1月も残り2日、みなさん頑張って乗り切りましょうね


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ぐだぐだやねん
13100~13600円は 無視してもかまわないかもしれませんね

GD,GU で、暴れるでしょうし・・・

プット持ち越しは、ただの ギャンブリングです

NY 300ドル下げしてくれたら、明日は 鬼くりっく 祭り 開催します(笑)
2008/01/29(火) 15:54:25 | URL | ばぶる #-[ 編集]
こんばんは
FOMC前は レンジ見たいですね。
様子見です
2008/01/29(火) 17:42:25 | URL | マー兄(まーにー) #-[ 編集]
最近の上下はよく解りませんね。
こういうときは様子見が一番ですね。
方向が定まってほしいですね。
2008/01/29(火) 18:36:19 | URL | tora #-[ 編集]
不動産よりも動きが激しくてのんびり屋の私には株は無理かな~、なんていつも思っちゃいます。
2008/01/29(火) 23:44:44 | URL | 星輝 #-[ 編集]
みなさまへ
to ばぶるさん
今日も微妙なところで寄付きそう
ボラティリティー高すぎるのも困りものです

to まーにーさん
がっちり嵌り込んでいますね
FOMC後にどちらかに抜けてくるのかな??

to toraさん
行ったり来たり忙しい相場です
方向決まるまでにはまだまだかかりそうです

to 星輝さん
今は特に、歴史的なボラティリティーのようですので、激しく感じてしまうでしょうね。
2008/01/30(水) 08:52:27 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/306-df9b5db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
