みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
投資家の皆様おはようございます
昨夜のニューヨークは、ダウ・ナスダックとも小幅上昇での引け
CMEは13,260円と大証比+60円で戻ってきております

為替は1ドル107円台の円安に振れており、こちらも好材料ではあるかと思います
ただし、朝の外国証券は8日連続の売り越し

一応、寄付きで買ってみようかな

本日より内容の悪いトレードがなくなるまで、ロットを減らして参戦します

それでは、本日も頑張りましょう


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
それにしても円高になりましたね。一ドル120円だったのは最近だったような気がするんですけど。
2008/02/08(金) 11:52:23 | URL | 星輝 #-[ 編集]
売られすぎ
こんばんは
日本株は、やはり魅力無いんですかね?
ダウ上げても、マイナスから始まるとは・・・
ポンド円は、売らない方向で考えてます。
2008/02/08(金) 17:04:09 | URL | マー兄(まーにー) #-[ 編集]
1週間お疲れさまでした。

まだまだ酷い相場は続くようですが、コツコツがんばりましょうね。
2008/02/08(金) 19:31:05 | URL | トーガ #Z1Pn906.[ 編集]
こんばんわ。
いつもつたないブログにご訪問&コメント有難うございます。
足跡を残したいとちょくちょくお邪魔してますが、なかなかどうコメントを残していいのやら(´ヘ`;)
ここ最近は踏ん張り所のようですよね。
2008/02/08(金) 20:14:36 | URL | tora #-[ 編集]
皆様へ
to 星輝さん
ホントにビックリです。今の米国はドル安を欲していますから仕方ないですね。

to トーガさん
納得できないトレードを減らせるように頑張ります。いつもありがとうございます。

to toraさん
コメントは"へたくそ~"とかで十分ですよ。(^_^;)
踏ん張りどころですね。大底当てても儲かるとは限らないですから。当てようとせず淡々とこなしていけるようになりたいです。
2008/02/09(土) 00:53:03 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/322-a42f18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
