みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
それにしても、ひどい展開です
問答無用の下げでした

為替も1ドル100円割れを試している状況
どう見ても踏ん張れそうな気がしないのですが、どうなんでしょう

実体経済への影響もかなり出るレベルだと思いますので、株安は仕方ないですね

日銀の総裁だけでも早く決めてくれ~

といっている間に、1ドル100円割れました・・・・
明日の朝が心配です

先物成績
 本日 -40円 (月間 -50円)

今日は普通に負けました (^_^;) 
こんな様子では普通にやると勝てるわけもないので、控えめにいきたいと思います


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
資産家さん、今の日本は、日銀の総裁選を始め、外国から観たら恥ずかしい状況ですよね。

株の上がる要素が何も無いように感じます。

あと‥‥、独り言ですが、ダブルは難しいですね~!

シングルは気楽ですもの‥‥‥‥‥‥‥。
2008/03/13(木) 20:31:34 | URL | マム #-[ 編集]
to マム様
確かにダブルは難しいです。のんびりいきましょう。
2008/03/14(金) 09:49:17 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
戻ってますが
こんにちは

そろそろ押し目と思い待ってますが、外出しないと・・・
2008/03/14(金) 13:39:04 | URL | マー兄(まーにー) #-[ 編集]
リスペクトしちゃいます^_^;
ダブル”だけで分かっちゃう資産家さんは、
さすがに、投資家のファンダメンタルをお持ちですね~!

どうぞ、良い取り引きが出来ますように・・・・(゜o゜)

応援!ヽ(^o^)丿
2008/03/14(金) 14:03:13 | URL | マム #-[ 編集]
to まーにーさん
為替、壊れちゃいました。しばらくは回復なさそうですね。
2008/03/17(月) 09:04:24 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
to マム様
今週も大変そう。日本経済が・・・
2008/03/17(月) 09:06:55 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/367-4340ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
