みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
あらら、負けちゃった~

もう少し、リバウンドらしきもを期待していたのですが、まだダメみたいです

為替の動きも激しく、一時1ドル95円台まで突っ込んでいます
こちらは、やや戻してきていますが、なにしろボラティリティーが高すぎ
ドル円がポンドのような動きしてます (^_^;)

参加しない方が良かったのに、やっちゃいました
先物成績
 本日 -155円 (月間 -145円)

気合い入れて持ちすぎました
ダメな子です

明日はお休みにしようかな~


225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした・・・
資産家さん、「そういう事も有りますよ~!」
なんていう事は言いません。

ガックリきちゃいますよね~^_^;

ポンド円のシオッチ殿は、メインPCの
ワイヤレスの調子が悪くて、大変だったようです。

明日は、きっと、違う風が吹きますように~~♪
2008/03/17(月) 21:33:01 | URL | マム #-[ 編集]
同類です
私も予想が外れ、現在様子見です
明日も様子見かもしれないです。
元気出して、仕切り直しで行きましょう
2008/03/18(火) 00:45:05 | URL | まーにー #-[ 編集]
ドル暴落で完璧にやられました。
しかも、深夜に切られてしまい、手がうてませんでした。
ちょくちょく儲けて、FXは簡単だな~なんて思っていましたが、さすがに今回は完敗です。
でも、後悔はしていません。
楽しかったですからねw
しばらく様子を見て、また仕込みたいと思っています。(懲りてないw)

2008/03/18(火) 01:17:06 | URL | コンドウ『素人さんの為の不動産学校』 #JalddpaA[ 編集]
to まーにー様
今回もまた、個人投資家がかなりヤラレテいるみたいです。
生き残るのも大変だ・・・
気を取り直して頑張りましょう。
2008/03/18(火) 07:17:26 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
to マム様
いつもありがとうございます。がっかりではありますが、反省すべき点も多いので、仕切り直します。
シオッチ殿にもよろしくお伝え下さい。
2008/03/18(火) 07:18:39 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
to コンドウ様
今回も一気に逝っちゃいましたから、かなり被害者が出ている模様です。懲りずにまた仕込んで下さい。(^^)v
2008/03/18(火) 07:20:10 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
セクスイは1倍の現物送金なので刈り取られることはないですが、価値の差に愕然としています。
2008/03/18(火) 09:25:30 | URL | 横浜せくすい #-[ 編集]
to 横浜せくすい様
ただビックリです。でもまだ下があるかも・・・ と考えてしまいます。
2008/03/18(火) 13:49:32 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
今日はお休みだったのかなぁ

昨日は 基本↑だったと思います
ただ ドル安暴風が吹きあがったので・・・でしたね

今日は 何気に底堅かったような・・・

でも 今晩のNYがどうであれ
また、明日は難しいですね・・・
2008/03/18(火) 16:11:19 | URL | ばぶる #-[ 編集]
お休みでつか?
今日はお休みだったのかなぁ

昨日は 基本↑だったと思います
ただ ドル安暴風が吹きあがったので・・・でしたね

今日は 何気に底堅かったような・・・

でも 今晩のNYがどうであれ
また、明日は難しいですね・・・
2008/03/18(火) 16:11:39 | URL | ばぶる #-[ 編集]
to ばぶる様
更新できなかったんです~ モンモンと戦ってました。
昨夜のNY爆騰げにはビックリ、いつも極端ですね~
2008/03/19(水) 09:02:27 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/370-92e2b8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
