みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
投資家の皆様おはようございます

昨夜のNYはダウ・ナスダック高安まちまち
先物寄付きは12,650円でした

昨日の高値付近まで上昇した後、一服していますが、為替はまたもや99円台
おっ、12,680円に500枚の売り!!
いったん下げるかな・・・

昨日の先物は+40円(月間 -60円)でした
最近更新が出来ないことが多く、ブログ回りもおろそかになっていますが、見捨てないで下さいね~

225先物のブログランキングに参加しています。お時間があれば応援よろしく御願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログへ人気ブログランキングへFC2ブログランキングとれまがブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おちかれです
本業が忙しご様子ですね
おいらも、来月からは シストレ&スイング だけになってしまいそうです

先物 素直に下げてよぉ~
2008/03/26(水) 12:10:28 | URL | ばぶる #-[ 編集]
「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」のお知らせ
はじめまして。東証IRフェスタ事務局です。

きたる4月19日(土)に、東京証券取引所主催の個人投資家向けIRイベントを行います。

「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」開催概要は以下の通りです。
日時:平成20年4月19日(土)
場所:東京ドームシティ プリズムホール
※イベント詳細はhttp://www.104ka.net/event/をご覧ください。

どうぞ、皆さまお誘いあわせの上、会場にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
2008/03/26(水) 17:03:36 | URL | 東証IRフェスタ事務局 #-[ 編集]
to ばぶる様
今日はかぶぶ軍曹不発のようでしたが、結構期待出来そうなきがしています。シストレ頑張って下さい。
2008/03/26(水) 17:21:22 | URL | 資産家さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/377-76ccce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
