みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
イングランド銀行が緊急資金支援を発表した住宅金融大手のノーザン・ロックの危機打開のために、政府が預金保護を表明しました。しかし、簡単に一件落着とはいかないようです。
同業他社の株価に影響するのは仕方ないにせよ、日本にも飛び火しているようで、本日の東京市場もかなり下向きです。

勝手に下げ過ぎと判断し、先物買いから入ってみたのですが、たいした戻りもなく前場終了してしまいました。

為替も114円台に押し戻されており、今夜はFOMCであることを考えると、後場も期待出来ないかな・・・。
そんな状況なのに 16,845買い 持ち越ししちゃってます。(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ピンクです!!
頑張ってくださいね(*^-^*) ニッコリ☆ ピンクも応援しています。なにせ、ピンクは未だにデモ口座しか使えないので。。。。
でも、本口座のつもりでトレードしてみますね(^ー^* )フフ♪
2007/09/18(火) 13:24:04 | URL | ピンク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/44-0ceb9a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
