みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
世の中は連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

本格的に不動産の知識を蓄えるために、本を数冊買い込みました。会計も少しかじり始めました。予備知識のない分野なので、かなり苦労しそうです。
これまでは、余り興味がなかったセミナーなどにも参加してみようかと思い、情報収集しております。結構いろんなのがあるんですね・・・
時間に限りがあるので選択するのが大変かも・・・

もちろん、先物やFXも続けるつもりですので、今後ともよろしく御願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました。
私も若い頃、いろりお手をだしましたよw
成功したのは不動産だけでしたけどね。
今は、不動産1本!
楽しいブログなので、ちょくちょく覗かせてもらいますね^^
2007/09/23(日) 01:48:39 | URL | コンドウトシカズ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、相互リンクできました。これからも、宜しくお願いします。不動産の勉強をされるのであれば、やはり宅建からが基本でしょう!不動産は、本屋に行っても専門書が殆ど有りませんので・・・。不動産投資を考えてるなら読んでおくべきだと思います。では。ポチ!
2007/09/23(日) 09:21:21 | URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #-[ 編集]
不動産投資ですか。
難しそうですね。
勉強熱心なところが、自分に無いものなので尊敬します。
いろいろ極めれば資産家になれそうですね。
2007/09/23(日) 10:08:28 | URL | tora #-[ 編集]
参考にさせていただきます。
コメント、参考にさせていただきます。

105円ですか?そうなんですよね。ただ、資金が無いんですよ。個人的にいっぱいいっぱい(^_^;)

105円、できれば100円までのリスク管理したいです。がまんします。
日経先物225もやられるんですね。
私は資金ないのでできません。
2007/09/23(日) 13:40:17 | URL | まーにー #-[ 編集]
ご訪問・コメントありがとうございました。
お互いがんばりましょう♪
2007/09/23(日) 14:58:18 | URL | 奔馬 #0LTF2Ho.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/57-86f6e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
