みんなで資産家になりましょう

株式投資やFXで大失敗!! それでも資産家になることがあきらめられず再挑戦中。 経済的自由の獲得のため勉強開始です。
管理者ページ 
相場本は結構な数を読みましたが、あまり役に立っていません。入るタイミングよりも出るタイミングの方が重要なわけで、作ったルールを守れなければ、なかなか利益は出ません。

昨年以来、個人で株、FXなどで稼げている方は、かなりしっかりと自分のルールを持っているのだと思います。
私は、ルール破りが多すぎて、大幅に自己資金を減らしました。なんとか退場までには至っておりませんが、かなりブルーにはなりました。

それでも懲りずに先物やったりしております。生き残っていれば、チャンスは残ります。逆に言えば、退場したらチャンスはないわけです。

株、FX、不動産、どんな投資にも知識が不可欠で、知識がないと一発屋で終わってしまいそうに思えてなりません。
資産家を目指す皆さん、大いに勉強して生き残りましょう。

まだ結果も出せないのに、偉そうな事書いてすいません。
結果が出たら、もっと偉そうな事を書いてみたいです。(^_^;)

今は投資額がかなり少ないため、証拠金ベースで月利5~10%程度の複利運用を目標に頑張っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shisankasan.blog102.fc2.com/tb.php/65-40bb4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
